フォト

カブ&キキいくつ?

« 散歩と家遊びの動画 | トップページ | GS50でダート練習 »

新年度とカブママオフ車計画

年度がかわり~
無事社会復帰をはたし~
ジタバタな毎日~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

やっとパソコンに辿りつけた今日の夕方(;´Д`A ```
前回の更新からずいぶん経ちましたが、その間には

きぬ家から愛の鹿児島産直便が届いたり(。uωu)ァリガト♪

Img_7530

カブちゃんがモサモサになったり

Img_8067

桜が咲いたり
Img_8765_2

モサモサのカブちゃんと花見(普通の散歩)をしたり
Img_0951

カブパパが弁当持ちになったり(カブママが好きで作っている)
Img_6404

とにかく、バタバタな毎日を過ごしています

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そうそう
現在は歩いて数分の職場に通っていますが
新人なのに移動の予定があります

移動すると少し遠くなるのでバイク通勤の予定です

そういうわけでスポ子をお嫁に出して
セローさんを買う計画が進行中

ちょっとしか乗ってないけど
いい勉強になったし
バイク屋さんが思ったより高額で引き取ってくれることになったから良かった

セローさんなら林道アタック同行できるので
また夫婦で走りに行けるようになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 散歩と家遊びの動画 | トップページ | GS50でダート練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineミートさんへ

いつも見ててくれたんですね^^
ありがとうございます^^

ミートさんもビックリしましたか~(;´▽`A``

セロー→ハーレー
ハーレー→セロー


逆パターンですね(*^m^)


スポ子手放すのは少し寂しいけど、しばらく悩んだ結果なので納得していますよ^^

通勤はシグナスでもイイんだけど、練習にもなるし、セローの方が少しだけど燃費も良いみたいです^^


shineウシ子さんへ

ウシ子さんもびっくりさせちゃいましたね\(;゚∇゚)/

ハーレーを通してウシ子さんとお友達になれたのは、とても良い思い出です^^バイク雑誌の件の時も嬉しかったですよ^^

シスターズツーリングは惜しいですが、セローさんも高速乗れるので、良かったら誘ってくださいm(_ _)m

林道ガレガレ気をつけますね!
ガンツスーツみたいなプロテクターとロボットみたいなブーツとフルフェイスのヘルメットも買いました!
カブパパも一緒だから大丈夫です!

shineゆらさんへ

カブママも楽しみですが、カブパパがそれ以上に気合入っていて、買い物リスト作ってくれました^^

カントリーマアムしろくま
半分に割ると中身がしろくまの具でおいしかったです^^
野菜もありがたくいただいていますよ^^

カブちゃん、ずっとマメにカットしてたから凄くボーボーに見えます( ´艸`)プププ今日はトリミングに行ってますよー
またリボン付けて帰って来るかもですheart04

お留守番がんばってますよ!
カブちゃんエライです!

shineひいこさんへ

2台所有は現実的に大変なので(;´▽`A``
短期間だったけどいい勉強になったし、友達もできたし
自分で納得したので^^

元々、森林に行くのが好きで、YOUTUBEでスゴイ動画見てからオフ車熱なんです(;´▽`A``

大型は、次はトライアンフが欲しいな~

宝くじ当たったらですけど(≧∇≦)

shineキイロトリさんへ

お騒がせしております(;´▽`A``
怪我の経過はどうですか?早くサーキット復帰できるといいですね。

カブパパが林道に行ってしまうとカブママはお留守番なので、つまらないからね~

ポジションですね、気を付けます!
ありがとうございます^^

お久しぶりです(^^)
って、更新されたらいつも覗いてましたが、びっくり(><)

スポ手放す予定なんですか~(涙)
スポ仲間が減ってしまう。。

なんて、セローもいいバイクですよ!
もう20年前になりますが、元セロー乗りなので、保証します(笑)

僕もオフ車欲しいのです。が、さすがに2台は保有できないので、今はバイクを趣味として乗っているので883をそのまま維持して乗っていくつもりです。

通勤で乗るなら・・・なににするかな・・・

ハレとは乗り味違うものに乗るのもまたいいですよね。
それはそれで楽しみですよね。
ハレは故障が少なくなったとは言いますが、やっぱり安心感は国産に負けますよ。特に通勤だと。
って、僕のハガーが高年式じゃないからかな・・・(汗;)

あんまりビックリして、コメントに名前入れ忘れちゃいました(>人<;)

えええーーーー‼
スポ子、手放しちゃうの(゚o゚;;
寂しいなぁ~。またシスターズで走りたかったよ~

カブママさんもついに林道走るんだ!
スゴイよ! でも気を付けてね

カブママさん計画楽しみですねnote
カブママさんデビューを飾った子は、次、素敵な方の相棒に
なって頑張りますょねdash

桜も咲いたしボチボチ活動ですか~
通勤バイクですかshine 気持ちいいですね ヽ(´▽`)/

宅急便♪カントリーマームの白くま ( ´艸`) 私も好きデス♪
沢山の作物サン達どんなお料理に変身するんでしょうgood
カブパパさんのお弁当にも登場ですねッ

カブちゃんボサボサじゃないょ~
可愛いいheart01可愛いい
お留守番頑張ってるんだね~ 偉いねscissors

スポスタ手放しちゃうんですか。
通勤にはセローのほうが便利そうですけどcoldsweats01
もったいないなぁって思って・・・
でも、林道を走るのも面白いから楽しみですねnote

あっちょんぷりけー)゚0゚(
びっくりしたなーーもう。
林道ガールに転身ですかにゃ!(パパさんハマってるもんねー(≧m≦)。)
やっぱ、1人より2人で遊んだほうが楽しいもんね。
家も、サーキットにどっぷりだものね。
公道は、いつ走ったっけかな~・・・何て調子です。

セローって走りやすいって言うから楽しみだねー。
でも、ポジションが変っちゃうから気を付けて走ってね。
私のようにならないでねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44944041

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度とカブママオフ車計画:

« 散歩と家遊びの動画 | トップページ | GS50でダート練習 »

無料ブログはココログ

メール