フォト

カブ&キキいくつ?

« 新年度とカブママオフ車計画 | トップページ | 脱モッサリ( ´艸`)プププ »

GS50でダート練習

セローさんの納車が決まったので、ギア車の練習をしてきました

ずっとシグナスに乗ってましたからね(;´▽`A``

カブ家のスズキGS50

Img_7583

キックスタートのシンプルバイク
50ccだけどエンジン音は骨太です(*^m^)

しばらく乗っていなかったので、なかなかエンジンがかからず焦りました

無事にエンジンがまわるようになり
いざスタート

最初はガッコンガッコンでしたが、少し走ると感覚が戻ってきて
快適ライディングhappy01

舗装路を走ってから、川沿いのダートを目指しました

Img_8388_2

ダートは最初は恐る恐るの2速で

ボコボコ道なので立ち乗りの練習にもなります

Img_8520


2キロくらい走ったのかな?

Img_7987


もうすぐ街道に出ちゃいます
このまま街道に出てもう1周

2回目は3速でガコガコ走ってきました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

セローさん用に防具みたいなウエアとかも揃え始めて
納車待つのみです

納車時はスポ子で行って
セローさんで帰ってくる段取りで

なんとも不思議な感じです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 新年度とカブママオフ車計画 | トップページ | 脱モッサリ( ´艸`)プププ »

バイク~セロー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineきぬきぬさんへ

フフフ
本日、初オフ車体験をオンロードで(≧m≦)

GSトレーニングでも筋肉痛だったので
オフ車ではもっと筋肉痛になるかもです(;´▽`A``

shineキイロトリさんへ

カブママはキイロトリさんのサーキットが凄いって思ってます!

ウイリー

予定は未定ってことで\(;゚∇゚)/
先ずはボコボコ道からアタックしますΣ(;・∀・)

お久しぶりです。

なんかすっかり ハーレー乗りさんから オフ車乗りさんになってきましたね。

そして・・・カブ家のガレージからどんどん出てくるバイク・・・(@_@;)クリビツ!


これからの季節いいですね~
しっかりトレーニングしてください。

おおーsign03
ウイリーするの?
斜面でウイリー?
凄い。怖い。でも、カッチョいいです。
でも、気を付けてね。
出来るようになったら、ムービー見せてね(≧∇≦)。

shineままさんへ

ままさんもバイク乗りなんですね^^

ミニトレ、グッドデザインですよぉ~
ノスタルジックな感じが良いです!

カブパパもリターンライダーだから、ままさんもきっと大丈夫ですよ^^

shineここさんへ

こちらこそご無沙汰してます!

そうです、いろんなことがあったんですよ(*^m^)
新年度だし←意味不明

仕事はまだ1か月経ってないのでなんとも言えませんが、環境も良くとても満足しています^^
移動ナシで良いんだけどな・・・

ツーリング、セローさんならあんまり汗かかないかもしれません
ハーレーは力技も必要ですから^^

shineキイロトリさんへ

カブ家は田舎ですから( ´艸`)プププ

ママさんでなく、パパさんのお弁当でも大歓迎ですよ!
行った先でお店で食べるのも良いけど、自然の中で食べるお弁当は誰にも気を使わないところが好きです^^

ドリフト・・・
できるかな?
林道はウイリーが必須みたいなので練習します^^

shineタマさんへ

そうですね
寂しいけど、あんまり乗らないバイクを所有してるのはもっと寂しいので(;ω;)

カブパパがアタックしてるので、チャレンジしたくなったんです

森の中は気持ちイイですよ^^
子供の頃、森過ごした経験があるから余計にそう思うのでしょうね^^

shineゆらさんへ

50ccなんですよぉ~^^

スピード出せないので公道ではお邪魔ですが
川原で遊ぶのは楽しいですよ^^

スポ子はガレージでずっと寝てましたが、今日エンジンかけたら
元気そうでした。
ちょっと寂しくなったけど、乗ってくれるオーナーのとこに行った方が良いですよね^^

カッコイイですね〜
私も学生のころ、ミニトレに乗っていました。
赤いフルフェイスで50ccだから、かなり目立っていたみたいです。happy01
もうこわくて乗れないかなぁ…。confident

ご無沙汰してます!

ブログ御邪魔していなかった間にいろいろなことが
あったんですね(汗)

お仕事も大変でしょうけど、がんばってくださいね(^^)
そして新しいセローで、またツーリングしましょうね♪

はにゃ~。
のどかですにゃ~。
カブママさんやパパさんのブログ見てるとマイナスイオンがたっぷりな所ばっかりでうらやましく思って見てたです。
これからは、滝のそばでママさんのお弁当でお茶入れながら一服ですね。
きゃーhappy02、想像しただけで楽しそう。
いっぱい練習していっぱいお山、楽しんでくださいね。
そのうち、リヤタイヤ、ドリフトして走ってたりして―(≧∇≦)。

えー!ちょっとPC離れたスキに!
スポ子、手放しちゃうんですかーっ? お目にかかったことはないですが、いつかはスポスタ同志、ご一緒できるものと思っていました。寂しいです。

新しい相棒は軽快そうですね。
ハーレーみたいに重そうじゃないし、最近山道走行にはまっている?カブパパといっぱい走れますね。

50ccなんですかー???   ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
え~ かっこいーshine
50でこんなカッコイイのがあるなんて~ ヽ(´▽`)/
走れますょ~ dash

私も欲しくなっちゃった~♪

スポ子さんのお写真も載せて下さいね~
何たってデビューを飾った素敵なお方ですからheart01  o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44969382

この記事へのトラックバック一覧です: GS50でダート練習:

« 新年度とカブママオフ車計画 | トップページ | 脱モッサリ( ´艸`)プププ »

無料ブログはココログ

メール