フォト

カブ&キキいくつ?

« 塩麹Ⅲ~豚ロースに塗って巻き巻きチーズとんかつ~ | トップページ | 新年度とカブママオフ車計画 »

散歩と家遊びの動画

昨日は、午後から暴風雨になるというので
午前中のうちに散歩に行きました

皆様の地方は大丈夫でしたか?

Img_1575


何やら白い物体が・・・

Img_4305


白熊ちゃんがいました( ´艸`)プププ

カブちゃんはにおいを嗅ぐのに夢中で気づきません

Img_0660


かわいそうな白熊ちゃん

迷子になったうえに無視されるなんて・・・

Img_4680


やっと見つけました
でも(;´▽`A``

少しにおいを嗅いで立ち去りました
白熊ちゃんの持ち主があらわれますように・・・

午後は暴風雨だったので
おうちでのんびり

カブママが何かをしようとすると
遊んで欲しくて「あうあうあうあうあうぅぅ~~~」と鳴いて訴えます
ボール投げて欲しいことが多いのですが

ボールを2個運ぼうと頑張ることがあるので
いつか動画を撮ろうと思っていました

ボールを運んだら
飽きちゃったみたいで
この後はお昼寝してました

私ごとですが、新年度から社会復帰することになりました

家に戻るのは無理っぽいので
カブちゃんのお留守番練習を始めました

Img_7229


こんな顔で待たれたら・・・
練習するのは飼い主の方かもしれません(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 塩麹Ⅲ~豚ロースに塗って巻き巻きチーズとんかつ~ | トップページ | 新年度とカブママオフ車計画 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineタマさんへ

カブちゃんの頑張る姿、一生懸命なのに笑ってしまいます

興奮しすぎて具合が悪くなることもあるんですね((((;゚Д゚)))))))
カブちゃんもずっと寝ててくれると気が楽なんだけどな~

お仕事頑張ります!
ありがとうございます!

shineコロンママさんへ

カブは見た!系です( ´艸`)プププ

長時間のお留守番なので心配だから、サークルで待つ練習をしていますが、帰ってきたら大人しく待っていて拍子抜けでした(^ ^)

お仕事頑張ります!
コロンママさんの職場と近いです(^ ^)

shineゆらさんへ

クマちゃん、昨日通ったらいなかったから、無事に持ち主の元に帰ったみたいです(^ ^)

ゆりちゃんはガム3本ですか( ^ω^ )

カブちゃんは食いしん坊なので運ばないで食べちゃう派です(^◇^;)

札幌も荒れたんですね(^◇^;)
うちの庭のバケツが無いんだけど、風で飛んだかもしれません((((;゚Д゚)))))))

私は来週から仕事です
頑張ります!

shineかっしー父さんへ

カブパパを気にかけてくださりありがとうございますm(_ _)m
年度替りで走り回っていますが、ブログ更新したので見てください(^人^)
私は来週からパートのおばちゃんがんばります
激励ありがとうございます
カブちゃんもお留守番がんばりますよー!

shineきぬきぬさんへ

ジャッキーも面白いことするみたいですね( ´艸`)プププ

ちっちゃいお口で2個くわえようとしている姿を見ると
手に汗握ります(^◇^;)

お仕事頑張ります!
カブちゃんもがんばります!

カブちゃん、頑張るねぇ~
何をしてもかわいい♪

カブママ、お仕事復帰ですか?
カブちゃんもカブママも試練ですね。
数年前、私が数ヶ月家にいたことがあったのですが、ウチのコ達は大興奮でお昼寝ができず・・・具合が悪くなったことがありましたよ。
日中留守の方が彼らもゆっくり眠れて良い見たいです。
フクザツ・・・

頑張ってくださいね!

カブちゃんが覗いてる~happy01
かわいいわぁ。

でも、こんな表情されると、離れ辛いかも・・・。

ママさんが帰ってきたときに「大好き」攻撃が
始まりそうですね♪

綺麗な(・(ェ)・)クマちゃんだ~ 落としたばっかりかな???

そう ( ´艸`) 私もわんこが何個も拾い集めて運ぶの見て
驚いちゃいました~
カブちゃんみたいに丸い baseballは、無理だけど ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ゆりは、細いガム3本位くわえてクッションの上に置いたりします♪
らんは、やらないケドー

カブママさんお仕事ですかshine
頑張って下さいね~  カブちゃんもお留守番頑張れ~

暴風雨(札幌は、暴風雪down) 昨日は、雪で寒かったけど
穏やかだったんです・・・
でも今日は、カラスも飛べなくて斜めになって羽ばたいてましたーsweat01
事故も起きてますものね・・・
皆さんも気をつけて下さいね。

こんばんは

昨日の春の嵐すごかったですね。
また、続きそうですが気を付けてくださいね。

新年度から社会復帰と言う事ですが、頑張ってください。

カブちゃん可愛いな~
犬もネコも遊んでくれる人、ご飯をくれるひと
知っているんですよね。そこが可愛いです。

そうそう、カブパパさん
最近ブログの更新されていないようですが、年度末、
新年度でお仕事忙しいのでしょうか?
心配しております。

暖かくなってきましたので、ロングツー楽しんでください。


カブちゃん
お疲れ様!

教えてあげたい・・・
「二頭を追う物は、一頭も得ず」(*^_^*)
しかし、どうして? って思う事に執着しますよね~。

お仕事頑張ってください。

カブも頑張れ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44748452

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩と家遊びの動画:

« 塩麹Ⅲ~豚ロースに塗って巻き巻きチーズとんかつ~ | トップページ | 新年度とカブママオフ車計画 »

無料ブログはココログ

メール