フォト

カブ&キキいくつ?

« GS50でダート練習 | トップページ | ありがとうスポーツスター。ようこそセローさん! »

脱モッサリ( ´艸`)プププ

前回トリミングしてから

2か月が経ちました(;´▽`A``

Img_8553


カブちゃん的には問題ないみたいだけど

動物病院からも

「そろそろ電話しようと思っていました」

と言われました

違うとこでお願いしようと思ってたのですが
そこまで言われたら、余所に行けません

Img_3801_2

あらぁ~heart04

おにいちゃん達は「違う犬かと思った」だって(;´▽`A``

リボンは
Img_1850

ご祝儀袋チックです( ´艸`)プププ

可愛くなっても

Img_6261

ペットボトルで遊びます^^

カブちゃんがんばったね

お留守番も頑張ってるね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

« GS50でダート練習 | トップページ | ありがとうスポーツスター。ようこそセローさん! »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

自分でカットできたら良いんだけど、自信ないし、何しろカブちゃんが嫌がりそうです(;´д`)トホホ…

らんちゃんのカットいつも可愛いなって思ってますよ^^
トップのツンツンした感じが好きですheart04

カブちゃんのリボンは2~3日かな?
自然に取れたり、お兄ちゃんがやだって取ったり色々です
今回は片方が取れてそれも可愛かったので
そのままにしていましたが
いつの間にか取(ら)れていました(*^m^)

shineフモフモさんへ

まだまだいけますか?
実はお顔がちゃんと写る角度の写真だったのです( ´艸`)プププ

まーるちゃんのトリミング前の写真を見て
カブちゃんと似ていると思いました(o^-^o)

トリミングサロンも行ってみたいけど
いつも行ってる所の方がカブちゃんにとっても良いのかもしれません^^

shineタマさんへ

タマさんちもマメにカットしてたんですね^^

今月から予算の都合で2か月おきにしてもらおうかなと
飼い主が勝手に思っています(≧m≦)

仕事のこと気遣ってくださりありがとうございます
とても忙しいくスタッフ全員の連携が必要な職場です
人間的にも成長できるかな?って思っていますよ^^

バイクは今日は納車だったので
スポ子で行ってセローさんで帰ってきました
ハーレーを通して友達ができたので
とても楽しい思い出になりました^^
次は長く乗ってくれるオーナーさんの元に行けると良いなって思っています


shineままさんへ

3日ごとにお顔を切ってるって、マメですねぇ~
ラムカットにするとお顔が伸びるのが気になると思いますが
カブちゃんはそうでもないです

カブちゃんは鋏で切らせてくれないだろうな~

実はトリミング代が高いので2か月空けました(;´▽`A``
うちは6000円くらいです
大きいプーちゃんは大変そうですね(;´▽`A``

ママさんがカットしてるんですか?  hairsalon
我が家は、すぐモッサリなるので前回久しぶりでかなりトップ短くしちゃってsweat01
でも1ヶ月経って無いのにもうモッサリです・・・

カブちゃんは、巻きが綺麗だからでしょうか♪
うちのらんは、タラリ~ンな毛質なもんで coldsweats01

ママさん違うサロン考えてたんですか?
トリマーさんによって雰囲気変わりますもんね。

カブちゃん皆んなに喜んでもらったのね o(*^▽^*)o
可愛いい仕上がりだもんね~heart02
ブルーのおリボンも似合ってるね♪
カブちゃんは、何日位おリボン付けてますか?  

カブちゃん2ヶ月たっても
まだまだ全然いける感じ~。
まーる1ヶ月半ですごいボサ子だったので
トリミングに行ってきましたcoldsweats01
電話をかけようと思ってもらえるくらい
気にしてもらっていたら、他には行けないねhappy01
カブちゃんおリボン似合ってるよ~heart01

カブちゃん、可愛くなりましたね。
ウチは1ヶ月に1度トリミングに行っているのですが、カブちゃんのもっさり可愛い姿を見ると2ヶ月に1回でも良いのかも?と思ったりして。
私よりもカット代かかってます・・・だから働かないと!

お仕事慣れましたか?
カブちゃんもお留守番慣れたかな?後ろ髪引かれますけど、案外彼らは逞しいものですね。すぐに環境になじんでくれますもん。

滅多に乗らないバイク・・・そうですよね。クルマもバイクも定期的に乗らないのは可哀想ですよね。これから、カブパパとのオフレポ待ってます!

可愛いね〜heart04
私の友人のところは3日ごとにパパがお顔を切っているって言っていたけれど、カブちゃんはそんなに伸びないのかな?
トリミング代…かかるよね。
スタンダードのプーちゃんは月3万かかると聞いてビックリでした。shock
毛が抜けないんですよね。
いいな。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/45010170

この記事へのトラックバック一覧です: 脱モッサリ( ´艸`)プププ:

« GS50でダート練習 | トップページ | ありがとうスポーツスター。ようこそセローさん! »

無料ブログはココログ

メール