フォト

カブ&キキいくつ?

« 脱モッサリ( ´艸`)プププ | トップページ | オフ車デビューで林道デビュー »

ありがとうスポーツスター。ようこそセローさん!

今日はスポ子を手放し
セローさんをお迎えしました

ゴールデンウィーク中にバイク通勤が始まるので
ちょうど良いタイミングです

ハーレーに乗るのは4か月ぶりで
ありえないくらいガチガチでした( ̄◆ ̄;)

ディーラーまで約30分のラストラン
スポ子がたくさんのライダーさんと繋いでくれたのよね~
と思うと感慨深いものがありました

その感傷が覚めたのはディーラーに着いた時です
店長とカブ家の担当Kさんが

ここでイイですよ!!!!

歩道に侵入したところで止められました
ここで何かあったらお嫁に行けなくなっちゃいますもん~( ̄Д ̄;;

Img_2848
スポ子の旅立ちです
良いオーナーさんの元に行けますように

多少カスタムしていたので純正のパーツを返しました
外したエンブレムもです

そして新しい相棒セローさん
Img_3675

足つきが爪先立ちなので
最初はスタッフ共々青くなりましたが
走り出したら軽快で楽しく家に帰りました

Img_4581

林道ライダー希望者は(希望者じゃなくても?)最初が肝心だそうで
劣化、汚れの付着を予防するために
シリコンスプレーでラバー、樹脂パーツをコーティングします

Img_2675_2

Img_1627

Img_9993

ここが1番汚れそうですね(;´▽`A``

林道も街乗りも気を付けて楽しもうと思います

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 脱モッサリ( ´艸`)プププ | トップページ | オフ車デビューで林道デビュー »

バイク~セロー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineBogeyさんへ

こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m

カブパパ激多忙につきコメント欄閉じました
すみませんm(_ _)m

カブパパとBogeyさんの会社は近そうですから
ニアミスはしてるかもしれません^^

ハーレーとは正反対のバイクですが、それがまたバイクの面白さでもありますね^^オンロードでツーリングあり、峠を責めるのもあり、山を走り回るのもあり^^

shineかっしー父さんへ

こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m

オフでセローの件ありがとうございます!

ベタ足のスポ子から爪先立ちのセローさんに乗り換えて
まだ慣れないので通勤にも使って山でキビキビ動けるようになりたいです(;´▽`A``

カブパパのブログはカブママも重いと思ってましたが
携帯でも見られるはずなのでヨロシクです(^人^)

ご無沙汰しております。
パパさんのブログにコメント書き込めなくなって、
「そういや最近ハレネタ無いな~」なんて思ってた矢先に
久しぶりに覗いてみたら、
スポ手放されたんですか~
ちと残念な気もしますが、好きなことに打ち込むのが一番ですからね。
バイク降りた訳じゃないし、どこかでお目にかかれたら
よろしくおねがいします。

それにしてもハレからオフ車&林道デビューとは
これ以上はない華麗なる転身ですね。
でもカッコいいっす!

こんばんは

お久しぶりで~す。
オフロードデビューおめでとうございます。
また、セロー納車おめでとうございます。

大胆にスポ子さん売却ビックリしました。
バイクを降りたわけでは有りませんので・・・
また、違う楽しみが出来ましたね。
カブパパさんと、林道楽しんでください。

PS我が家のPC、カブパパさんのブログが
  重くて、エラー続出で見ることが出来ません。
  宜しくお伝え下さい。

shineウシ子さんへ

ウシ子さんはきっとわかってくれると思っていました(;ω;)
ウシ子さんとのツーリングも大事な思い出です
両家を繋いでくれた立派なスポ子ですから^^
スポ子の名付け親でもあるウシ子さんにはとっても感謝していますよ^^

林道はまだ始まったばかりですが、とても楽しく、深みにはまりそうです^^

shineキイロトリさんへ

ピカチュウ号&スポ子のコラボはちょっと残念でしたが
セローさんとでよろしければキイロトリさんに会いたいなって思っています^^

確かに冬は長かったけど
ロングツーじゃなくてもいいかなって思ったんです
車でイイかなって思いました

セローはクセが無くてとっても乗りやすいですよ^^
何が良いって

ちゃんと曲がります!w(゚o゚)w
そこに感動しました\(;゚∇゚)/

shineタマさんへ

フッフッフッ

那須ならセローでも行けますよ^^
お尻は痛くなるだろうけど高速は乗れますから
むしろハーレーより過酷かもしれません

納車の翌日、翌々日と連日林道に行きましたが
森の中はイイですよ~~
信号も渋滞も無いし( ´艸`)プププ

カブママは幼いころ、森で遊んだ野生児なので✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧です!

shineミートさんへ

スポスタ+セローが理想って
バイク屋さんでも言われました(;´▽`A``
でもカブママは小市民なのでそういうわけにもいかず(。>0<。)

セローはいいですね!
林道デビュー、セローの性能に助けられましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんにちは~。
パパさんのブログ見て来たよ~。

お疲れ様でした~。

ママさん、めっちゃカッコいいじゃないですか。
とっても楽しそうだったしー。よかった、よかった。

お山は、マイナスイオンたっぷりですね~。
お肌もぴかぴか?
でも、泥んこで、かっさかさ?かな。

では、では、いっぱい楽しんでね~。でも、転ばないようにね。(◎´∀`)ノ

ついにスポ子とサヨナラされたんですね
スポ子のおかげでカブママさんとお友達になれたので、感謝しなくては!
一緒に走った事、本当にいい想い出です。ありがとうございました!
新しいセローと沢山の冒険が待ってますね!
これからも楽しみにしてますよ~

こんにちは(^^)/
ついにスポ子ちゃんとお別れしてきたんですね。weep
是非、一度、スポ子ちゃんと走りたかったです~。(一緒にアルパカを見に行きたかったですわ。)
ツーリングには、とてもいい相棒になるバイクなのでとても残念でしたね。
それに今年は、冬が長すぎましたね。雪が降っちゃたらバイクに乗る機会が減ってしまうと考えさせらる時間ができてしまいますね・・・think

しか~し、新しいセローさんがもう来たんですね。
心機一転、林道ガ~ル!
楽しみですね!
がんばって、乗り慣れてね~。
色んなバイク乗るのも、色んな経験が出来て良いよね~。

じゃ、これからの、林道ブログ、楽しみにしてますね~ヽ(´▽`)/。

カブママ

スポ子とのお別れはしみじみとする時間もあまりなく・・・比較的あっさりだったようですね。平日一人でアルパカ牧場に走りに行ったりされていたので、すごいなーって思ってたんですよ。やっぱりちょっと残念かもー

でも、新愛車、軽快そうで格好いいですね!
なんといっても軽そうだから、怖くないかもしれませんね。こういうのにも乗ってみたい!こういうのに乗ると、本当にバイクに乗るのが上手になれそうな気がします。

カブパパとの山道アタック楽しみにしていますね♪

セロー納車おめでとうございます!
スポから離れてしまうのはスポ乗りとして寂しいけれど、
セローは正直うらやましいです。
僕がもし2台所有できるなら、間違いなく、候補の車両になると思います。

セローともたくさん思い出作ってくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/45060115

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうスポーツスター。ようこそセローさん!:

« 脱モッサリ( ´艸`)プププ | トップページ | オフ車デビューで林道デビュー »

無料ブログはココログ

メール