フォト

カブ&キキいくつ?

« 8日間のお弁当 | トップページ | ドッグショー見学♪ »

WR&セローさん!ワイルドだぜぇえ~!

なかなか更新ができないので時系列は遡りますが

古峰ヶ原→足尾→日光→宇都宮を走って来ました\(;゚∇゚)/

1

お馴染み古峰ヶ原の練習場
駐車場の端っこにトライアンフボンネビル2台(宝くじが当たったら買います( ´艸`)プププ)
ハーレーも来てたかな?

2


古峰ヶ原を後に大滝に向かいます
大滝はあっちこっちにあるのでこの間とは違う大滝です

3

大滝はありましたが
樹木に遮られ写真が撮れませんでした

3a_2

ジャリジャリ林道発見!

3b_2

短いながらもハードな道
所々穴が開いてたりして要注意です!

林道を抜けると足尾です
河川敷が公園チックに整備されていますが
手洗いの水道も無い状態で
「これじゃあ誰もいないよな~」と思いました

なんて言いながらちゃっかりお昼休みをしましたよー( ´艸`)プププ

5

おにぎりは作ってきたので
コンビニでお茶とおかずを買いました

4

カブパパがお茶を飲むぜぇえ~

7_2

ワイルドだぜぇえ~

カブパパが何か食べるぜぇえ~

6

ワイルドだぜぇえ~

食べすぎて苦しいぜぇえ~

久しぶりの峠だぜぇえ~

8_2

昔は砂利道だったらしいぜぇえ~

9

緊張するわぁあ~

Img_3115

長い長い峠でしたwobbly

11

こぉんな感じのカーブの連続です

カーブが遅いって言われただよ
目線が大事なんダノι(´Д`υ)アセアセ

12


お宝発見!

何らかの理由で撤去できなかった標識です(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

13

林道に付き物の崩落現場!!(゚ロ゚屮)屮

こういうの最近は見慣れてきました(;´▽`A``

本当に危ないところは通れませんから

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 8日間のお弁当 | トップページ | ドッグショー見学♪ »

バイク~セロー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineキイロトリさんへ

バイクネタは久しぶりかも?

バイク通勤なので街乗りは毎日です^^
その毎日がライテクアップにつながるかどうかは謎ですが
乗らないよりはイイかな?

キイロトリさんも修行ですね

鎖骨の回復はどうですか?
運転、気を付けて下さいね^^

カブママも気を付けます^^

shineタマさんへ

ハーレーも満足していましたが
セローは汎用性があるので良いです
取り回しも楽々でストレスが少ないのが合っているみたいです^^
雨の心配が無い日は通勤にも使ってるので、ほとんど毎日乗っていますよー

タマさんもトライアンフ好きなんですね~
趣味が似ていますねhappy01

あー宝くじ買わなくちゃ~( ´艸`)プププ

shine楓ママさんへ

楓ママさんちは毎日一緒ではないですか^^

家は休みが合うのが週末だけなので^^

( ̄ー ̄)ニヤリ カブママさんお久しぶりのバイクですね。
いいね~、自然がいっぱいの中を走るのは。
とっても、楽しそうで、ママさんが生き生きしてますね。
お弁当が、より一層、美味しく見えます。(我が家も、おにぎりだけ持っておかずは、コンビニって、良くやりますよ~。)

何か、ダメ出しが出ているようですが、まだまだ、これから何ですから、パパさんにいっぱい教えてもらわないとですね。(ガンバレ~ママさ~んψ(`∇´)ψ)

私は、病院の先生にバイクはダメだって言われてるんだけど、走っちゃってます。
こけた、後遺症があり、怖いので、初心に戻って、一からやり直しておりますです。。

お互い、精進しましょうね。

カブママ、なんだかイキイキしてますね。
ハーレーの時よりも楽しそう~!軽快に走れるからかな?

こういう林道を走れるってやっぱり魅力ですね。森林浴も楽しめて一石二鳥。
カブパパの厳しい?特訓の成果が出るのも間もなく!ですね♪

トライアンフ、実は好みです。
何も知らないでバイクを自分で選んでいたら・・・ハーレーではなくソチラ系だと思います・・・実は。

いっつも仲良しなんですね(^_-)-☆
我が家は別行動です。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/45408874

この記事へのトラックバック一覧です: WR&セローさん!ワイルドだぜぇえ~!:

« 8日間のお弁当 | トップページ | ドッグショー見学♪ »

無料ブログはココログ

メール