フォト

カブ&キキいくつ?

« WR&セローさん!ワイルドだぜぇえ~! | トップページ | セローさんガチオフ車計画 »

ドッグショー見学♪

Img_0245

海ちゃんママ
さんがお誘いしてくれたドッグショーを見学してきましたnote
ワンちゃんも人間もお洒落して競技に参加するみたいです

Img_0995

海くん達どこかな?

Img_9276

見つけました海くんファミリー^^

左から海くん、みにかちゃん、舞海ちゃん
舞海ちゃんは海くんの娘です

Img_5705

海くんカブちゃん「(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ」

Img_1767

海ちゃんママに抱っこしてもらいました
赤ちゃんの時に会ったの覚えてるかな?

Img_6640

ショーに出場するトイプーさん達

Img_4052_2

一般のお客さんのワンちゃん達

カブちゃんは賑やか会場に圧倒されっぱなしで
ずっと緊張していました

帰りは会場の向かいにあるマザーガーデンに寄りました

Img_3916

何も買わなかったけど~(;´▽`A``

Img_0508_2

歩くだけで楽しいんダノ

Img_5166

海ちゃんママさん

誘ってくれてありがとうなんダノshine

« WR&セローさん!ワイルドだぜぇえ~! | トップページ | セローさんガチオフ車計画 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

メールありがとうございました!
こちらこそ宜しくおねがいしますshine

カブママさんへ

次は是非一緒させてください。

たくさんのワンちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

shine海ママさんへ

こちらこそお誘いいただいてありがとうございました(^人^)
私もお会いできて嬉しかったですよ~♪

興奮しちゃうかと思っていましたが落ち着いて過ごせて良かった^^
マナーベルトした方が良いかなと思っていました(;´▽`A``

カブちゃんのショーカット
違う犬みたいですね( ´艸`)プププ

shineコロンママさんへ

トリミングとかぶってしまっては残念でしたね

会場は参加するワンちゃん達がいっぱいいて
みんなケージの中で待っていました

ギャラリーのワンちゃんもいっぱいいましたよ^^

ショーは初めて見たのでルールが良く分からないのですが
ワンちゃんは競技用のカットで人間はお洒落(正装?)していました

ショードッグは座っちゃいけないって海ちゃんママが教えてくれました^^

次はコロンちゃんも一緒に行きませんか?
実はお誘いしようかと思っていたんです^^

土曜日は〜インターパークへ足を運んで下さって有難うございますm(__)mお会い出来てウレチイ〜〜海ママです♪♪ 沢山のワンコにガブちゃん〜興味津々でしたね♪♪
ガブちゃん&海ちゃんはご挨拶上手ですね(^皿^)

近場のショーは珍しく〜何時も近くの会場なら楽チンなんですけどね!!
ガブちゃんも〜ショーカット如何?きっとカッコ良くキマリますよ(^^)v

おぉ!インターパークの広告に掲載されていたドッグdogショーですね!

どうでしたか??行ってみたかったけど、コロンのトリミング日と
かぶって行けませんでした・・・ガックリ

こういうショーもたくさんあるといいですねheart04
カブちゃんもお友達と会えて嬉しかっただろうなぁhappy01
ズイズイ引っ張っている写真がテンションupを物語る(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/45433962

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー見学♪:

« WR&セローさん!ワイルドだぜぇえ~! | トップページ | セローさんガチオフ車計画 »

無料ブログはココログ

メール