フォト

カブ&キキいくつ?

« 新しい命 | トップページ | WR&セローさん!ワイルドだぜぇえ~! »

8日間のお弁当

カブママは食事支給のお仕事なので
カブパパのお弁当です

Img_1145

ほうれん草のおひたし入り卵焼き、さんまのかば焼き、きゅうりのQちゃん

Img_2454

唐揚げ、青唐辛子のふりかけ、シャウエッセン、茹でインゲン豆、しょうゆ味の卵焼き、茹で野菜サラダ

Img_4003

豆腐そぼろ、自家製梅干し、もやしのラー油そぼろ炒め、普通の卵焼き、高野豆腐と筍とホタテの煮物

Img_7789

マカロニサラダ、切り干し大根の煮物、ウインナーと空豆の炒め物、豚肉の生姜焼き

Img_6751

筍とホタテの煮物、しょうゆ味の卵焼き、ちくわいそべ揚げ、ほうれん草の胡麻和え、ウインナーとコーンのケチャップ和え

Img_7876_2

さんまのかば焼き、切り干し大根の煮物、カニカマ入り卵焼き、しば漬け

Img_9243

お魚フライ、ほうれん草のおひたし、海苔巻き巻き卵焼き、高野豆腐の煮物、生姜ふりかけ

Img_9460_2

切り干し大根の煮物、湯葉の山椒煮、空豆入り卵焼き、もやしナムル、ミートボール

煮物はいっぱい作ってアルミカップに小分けしておくので
登場回数が多いです^^

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 新しい命 | トップページ | WR&セローさん!ワイルドだぜぇえ~! »

クッキング~お弁当~」カテゴリの記事

コメント

shineウシ子さんへ

カブパパの健康のために頑張って作りますよ^^

品数はカブちゃんの実家のトホホさんが作るお弁当の足元にも及びません((ノ)゚ω(ヾ))見事ですよ!

ウシ子さんの好みは~^^
私たちの世代はこういうの好きですよね^^

shineタマさんへ

タマさんにお届けできないのが残念!

カブパパは仕事がハードなので慣れた味でホッとしてもらいたいって思っています^^

近くの職場にお弁当は理想ですね~

カブママは人事移動で徒歩5分からバイク15分になりました
たった10分ですが朝の10分は大きいです(;´▽`A``

愛情タップリ、どれも美味しそうです
品数が多いのがエライわ~
5日目のお弁当が一番気に入りました(^^)

カブママのお弁当、好みです~♪
こういうお弁当だと毎日お昼が楽しみですね。
外食も良いけど、やっぱり慣れた味が一番ホッとしますね。

今の職場は遠いのですが、私の理想は「近場の職場にお弁当を持って通うこと」です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/45366216

この記事へのトラックバック一覧です: 8日間のお弁当:

« 新しい命 | トップページ | WR&セローさん!ワイルドだぜぇえ~! »

無料ブログはココログ

メール