フォト

カブ&キキいくつ?

« 西前高原林道探検 | トップページ | 新しい命 »

お弁当♪

Img_3535

お弁当を作ると写真を撮りますが
なかなかパソコンに辿りつけないので何時のお弁当かわかりません(;´▽`A``

白米ごはん、高野豆腐煮物、長芋の素揚げ塩胡椒味、もやしナムル、白身魚フライ、焼きウインナーケチャップ絡め

カブママ的には可愛いピックとか使いたいけど
会社の女の子に笑われちゃいそうなので我慢しています

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 西前高原林道探検 | トップページ | 新しい命 »

クッキング~お弁当~」カテゴリの記事

コメント

shineままさんへ

お弁当は必要な時だけです^^
カブママは半額自腹ですが食事補助があるので
カブパパのお弁当だけです^^

娘さんのお弁当の方が気を使うかと?
難しい年頃ではないかと思います^^

shineタマさんへ

お弁当は楽しみですね^^
基本的に嫌いなものが入っていない(v^ー゜)ヤッタネ!!
カブパパ用の可愛いピックも用意しようかな?

タマさんも森の中はどうですか?
案内はセローですが栃木の自然は如何ですか?
もちろん林道は無しで^^

shineゆらさんへ

カブパパのお弁当にピック( ´艸`)プププ
パンダとかクマちゃんとか色々あってワクワクします^^

ゆらさんは給食なんですね~
カブママも給食ですよ(*≧m≦*)

お弁当は毎日なんですか?
すごいです〜
私は娘のひとつ作るだけでぐったり…
午前中寝ちゃう時もあります。
おいしそうですね。happy02

お弁当だーっ!
子供の頃ってお弁当の蓋を開ける時ワクワクしました。
大人になってもお弁当って嬉しいものですね。やっぱり慣れた味が一番!
可愛いピックいいと思いますよー♪

先のブログにコメントしそびれましたが・・・
カブママの進化には脱帽です。
赤いウェアがバッチリ決まってますね。様になってますよ。
私、多分、かなーり好きだと思います。こういうの!羨ましいーっ!

お弁当いですね~
( ´艸`) カブママさん手際がいいんですねshine
お弁当撮影good 余裕ですね~

ピックいいと思いますょ~
カブママさんの素敵なお弁当参考にして!って方も ヽ(´▽`)/

私は、給食食べるのでお弁当作らない・・・
なのに朝は、バタバタsweat01
ボーッとしてる時間が長すぎんでしょうねー?・・・  r(^ω^*)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/45196704

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当♪:

« 西前高原林道探検 | トップページ | 新しい命 »

無料ブログはココログ

メール