フォト

カブ&キキいくつ?

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

セローさんのチェーンカバーを外してみたら・・・

Img_4547

お山に行くと泥だらけになるので
メンテしやすいようにチェーンカバーを外してみた

Img_7889


山バイク度がアップした

この状態で暫く乗っていたら、チェーンオイルが遠心力で飛び散り
セローさんのキンキラのホイールとリアフェンダーが黒い斑模様に∑q|゚Д゚|p

Img_7212

これは掃除した後の写真
オイル汚れがしつこいです

むき出しのチェーンが雄々しくて良かったのですが
それ以上にオイル汚れが酷かったので
再びチェーンカバーを付けました

Img_0624

チェーンカバーのボルトを締めていたら

手締めなのにボルトが折れてしまいました(。>0<。)

ボルトは同じサイズを買えばいいけど・・・
折れた足を外さないことにはどうにもできません

Img_2391_2

ホームセンターでこのようなものを発見
高かったけど勉強代と思って・・・

Img_4814

本来はは舐めたねじ穴用なのですが
足しか残っていないので頑張って折れた足を外しました(;´Д`A ```




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






カブちゃん坊主になるψ(`∇´)ψ

夏なのでサマーカットにしてみました


1339306692140.jpg

迎えに行ったら
トリマーさんが申し訳なさそうに

「 別人になっちゃいました・・・」

すぐ伸びるからイイよね、カブちゃん(^◇^;)

お耳を触るとヒラヒラして気持ちいいです(^◇^;)

ソロツー アルパカ牧場アゲイン!

先日、会社がお休みだったので
久々のソロツー決行しました!

行先はもちろん那須shine

那須には観光スポットがいっぱいあるので
あちこち観たかったけど
2時頃出かけたので
アルパカ牧場オンリーになってしまいました( ´艸`)プププ

アルパカ牧場は
今月毛刈りの季節なので
10日あたりがモフモフマックスだそうですshine

そうですね・・・

250ccでの高速道路は
風圧がエライコッチャでした(;´▽`A``

ライディングの動画はありませんが
アルパカさんは動いていますnotes

女子おひとり様も数名いらっしゃっていました( ^ω^)おっおっおっ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

鶏胸肉で唐揚げの作り方♪動画です~☆

鶏胸肉が安かったので4枚買って全部唐揚げにしてみました♪

いっぱいできた唐揚げは
甘酢あんかけにしたり
子供のおやつになったりしました^^

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

無料ブログはココログ

メール