フォト

カブ&キキいくつ?

« 鶏胸肉で唐揚げの作り方♪動画です~☆ | トップページ | カブちゃん坊主になるψ(`∇´)ψ »

ソロツー アルパカ牧場アゲイン!

先日、会社がお休みだったので
久々のソロツー決行しました!

行先はもちろん那須shine

那須には観光スポットがいっぱいあるので
あちこち観たかったけど
2時頃出かけたので
アルパカ牧場オンリーになってしまいました( ´艸`)プププ

アルパカ牧場は
今月毛刈りの季節なので
10日あたりがモフモフマックスだそうですshine

そうですね・・・

250ccでの高速道路は
風圧がエライコッチャでした(;´▽`A``

ライディングの動画はありませんが
アルパカさんは動いていますnotes

女子おひとり様も数名いらっしゃっていました( ^ω^)おっおっおっ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 鶏胸肉で唐揚げの作り方♪動画です~☆ | トップページ | カブちゃん坊主になるψ(`∇´)ψ »

バイク~セロー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineponkoさんへ

コメントありがとうございます!KLX雄々しいですね^^

栃木県内の林道をカブパパにくっついて、やっとの思いで走っていますcoldsweats01
ponnkoさん家もトランポで現地までですね^^

私はハーレーを手放してしまいましたが、少し羨ましいです^^

こんにちは~
林道デビュ~したばかりのオバサンライダーです
KLX125乗ってます。
うちも夫婦で休みの日は林道へ。
ただ 詳しくないので いつも 行き先さがすのが大変です。
参考にさせてくださいね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/45568574

この記事へのトラックバック一覧です: ソロツー アルパカ牧場アゲイン!:

« 鶏胸肉で唐揚げの作り方♪動画です~☆ | トップページ | カブちゃん坊主になるψ(`∇´)ψ »

無料ブログはココログ

メール