フォト

カブ&キキいくつ?

« ソロツー アルパカ牧場アゲイン! | トップページ | セローさんのチェーンカバーを外してみたら・・・ »

カブちゃん坊主になるψ(`∇´)ψ

夏なのでサマーカットにしてみました


1339306692140.jpg

迎えに行ったら
トリマーさんが申し訳なさそうに

「 別人になっちゃいました・・・」

すぐ伸びるからイイよね、カブちゃん(^◇^;)

お耳を触るとヒラヒラして気持ちいいです(^◇^;)

« ソロツー アルパカ牧場アゲイン! | トップページ | セローさんのチェーンカバーを外してみたら・・・ »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineままさんへ

トリマーさんもビックリするくらいスッキリしました
「こんなお顔だったんだ!」って皆で言っていますよ~( ´艸`)プププ

体型は良いご飯を食べているので^^
違うのにすると食べるけど吐いてしまうのもありますし・・・
お高いけど健康のために・・・

風邪にも気をつけます^^

shineゆらさんへ

北海道、とても寒い日があったってニュースでみました!!(゚ロ゚屮)屮
お花もいつ咲いて良いのか悩みそうですね~

らんちゃんも背中すっきりにしたんですね^^

お耳とお口悩みましたが思い切って坊主にしました
汚れにくくて良いです^^

カブパパ、資料をまとめるのが好きでφ(・ω・ )楽しんでやっています

shineタマさんへ

タマさんちも坊主なんですね( ´艸`)プププ

涼しいついでにブラッシングも気を使わないし
この際、ずっと坊主にしようかな?

shineコロンママさんへ

サマーカットにした途端に涼しくなりました( ̄◆ ̄;)

今度のスタイルは家族がビックリしましたが
お顔がハッキリ見えるのはいいですヽ(*≧ε≦*)φ
もうひとつ、ブラッシッグはしばらくサボれます(≧∇≦)

手足の長さはコロンちゃんにはかないませんよ~^^

すごいスッキリしましたね〜
かわいいお顔もはっきり!heart04
痩せているし、全然問題ないです〜
ただ、風邪をひかないようにね、カブちゃん。happy01

カブちゃんもサマーカットね~ hairsalon
らんも背中周りだけサマーカットnote
( ´艸`)にした途端とっても寒い日続きでございます down

お口周り汚れないですねgood
丁度イイ感じでいいですょ~
素敵な男子でモテそうheart04  o(*^▽^*)o

カブパパさんのブログは、凄いですね~shine
調べてて楽しいですね。
貴重な本ができますね  (*^ー゚)b!!

あ、また名前入れ忘れました。ごめんなさい。

うわっ!カブちゃん!すっきりしましたねー
私、こういうの好みです♪
ウチのプー達は1年中こんな感じです。
いつも男の子に間違えられます。happy02

おぉ、サマーカット。コレで涼しく過ごせそうだね、カブちゃん。

ま、すぐ毛が伸びるから、多少希望通りにならなくても
トイプーちゃんはやっていけますよね♪
 
 写真だと、カブちゃん手足長いなぁ。スタイル良すぎだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/45599780

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん坊主になるψ(`∇´)ψ:

« ソロツー アルパカ牧場アゲイン! | トップページ | セローさんのチェーンカバーを外してみたら・・・ »

無料ブログはココログ

メール