フォト

カブ&キキいくつ?

« セローさんガチオフ車計画 | トップページ | ソロツー アルパカ牧場アゲイン! »

鶏胸肉で唐揚げの作り方♪動画です~☆

鶏胸肉が安かったので4枚買って全部唐揚げにしてみました♪

いっぱいできた唐揚げは
甘酢あんかけにしたり
子供のおやつになったりしました^^

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« セローさんガチオフ車計画 | トップページ | ソロツー アルパカ牧場アゲイン! »

クッキング~おうちごはん~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

お砂糖をまぶすと保湿アップで柔らかくなるみたいです^^

塩麹よりもずっと手軽で急いでる時はお砂糖です!
なんて 現在塩麹仕込み中です( ´艸`)プププ

揚げ物の後はなんとなく周りが油ギッシュです(;´д`)トホホ…

カブちゃんは~
美味しそうって興味津々でした^^

しょっぱいから与えられませんが・・・

shineきぬきぬさんへ

テレビの受け売りの調理法を試すカブママですが( ´艸`)プププ
砂糖まぶしはアリですよ!

お砂糖をチョイとまぶすんですね~ flair
TVクッキングより見入ってしまいました~
とっても素敵なお料理番組でした~

( ´艸`) カブママさんは、揚げ物しても周りが汚れないのねgood
私は、ブンブン!って振って油切るのでお掃除大変 (ノ∀`)・゚・。
唐揚げみると食べたくなっちゃうんですよね~
ご飯 お酒のおともに。。。 おやつに♪ 何でも良しshine で美味しい beer
唐揚げとそら豆あったら最高 ( ´艸`)

カブちゃんの声ですか???
途中可愛いい声が聞こえました~
美味しい匂いについ ▽・w・▽ キャンって言っちゃったんでしょうか~heart04

お久しぶりです。

お勉強になりました・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/45529955

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏胸肉で唐揚げの作り方♪動画です~☆:

« セローさんガチオフ車計画 | トップページ | ソロツー アルパカ牧場アゲイン! »

無料ブログはココログ

メール