フォト

カブ&キキいくつ?

« ドッグカフェデビュー♪ | トップページ | ツバメ リターンと楓の幼木 »

Newフライパンでかつ丼♪

愛用のフライパンのコーティングが剥がれて使い物にならなくなったので
カブパパがNewフライパンをプレゼントしてくれましたnotes

Img_1788

あおりやすい形らしいです(*^m^)

あおる技術はいらないのですが
そのフライパンでかつ丼を作ってみた

Img_1473

Img_0138

1枚のトンカツを無理矢理2人前に( ´艸`)プププ
メタボも気になるしね(;;;´Д`)ゝ

« ドッグカフェデビュー♪ | トップページ | ツバメ リターンと楓の幼木 »

クッキング~おうちごはん~」カテゴリの記事

コメント

shineもしかしてタマさん?じゃなかったらゴメンナサイ

実は
丼物はいつもカブパパが作るので、正直苦手です( ̄Д ̄;;

このフライパンは奥の縁が高くなっているのであおりやすいそうです
オムレツなんか作る時はイイかもしれませんが、野菜炒めは飛び散りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コーティングのフライパンの劣化は仕方ないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱり鉄のフライパンが1番と思いますが、健康のことを考えると
油が少なくて良いコーティングのフライパンになってしまいます(^-^;

shineゆらさんへ

かつ丼どうぞ⌒ヾ(・ω-。)

あおりやすいフライパン、今日はあおってみたら中身が飛び散りましたΣ(;・∀・)どうやら不器用なようです(`-д-;)ゞ

野外実習はどうでしたか?
朝からジンギスカンってヘビーですね
なんて、私も朝から肉いけますよdelicious
お腹空いて目が覚めるので( ´艸`)プププ

かつ丼を作ったのは夜遅くでした

だから夫婦そろって痩せないんです( ̄Д ̄;;

とんかつは普通サイズで7mmくらいに切りました
卵でとじるとボリューミーに見えるので~
やってみてくださいね~~notes

カツ丼、美味しそうにできましたね~
このフライパン、形が変わってますね。コレがアオリの秘訣なんでしょうか?

ウチのフライパンもなんだかテフロンがちょっとはげてきました。
そろそろ買い替え時かも。

カブママはお料理上手だから、カブパパも幸せですね~heart04

あおりやすいフライパンイイですね~
深さとカーブイイ感じshine
お料理上手なカブママさん何作ってくれるんでしょ ( ´艸`)タノシミ♪ ~ restaurant

トンカツ・・・   eye
もともとが大きんでしょうか~? ボリューム充分な感じしますけどgood
カツ丼しばらく食べてないので急に食べたくなりましたッ ヽ(´▽`)/
今日の夕飯と思ったけど・・・
健康気遣うカブママさんに注意されそうだから明日に・・・note
今日は、野外実習なんです camera
それで昼食は、ジンギスカンみたいなんです aries
私は、朝からガッツリいけるので朝食“カツ丼”って言ったら
カブパパさんに・・・ 北海道人どうなってんだ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ って驚かれますかねッsign02
カブパパさんのフライパンプレゼントしたくなる気持ちわかりますゎ~ present
カツ丼メチャウマheart01 (◎´∀`)ノマタツクッテ~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/46327658

この記事へのトラックバック一覧です: Newフライパンでかつ丼♪:

« ドッグカフェデビュー♪ | トップページ | ツバメ リターンと楓の幼木 »

無料ブログはココログ

メール