フォト

カブ&キキいくつ?

« 無言の抵抗 | トップページ | 反省中? »

カブちゃんを冷やせ!

カブちゃんいつの間にか2歳になっていました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

誕生日のプレゼントは濡らして絞って着る「冷え冷えタンクトップ」(;´▽`A``
背中にミッキーのイラストですが全然わからない写真ですΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_7733

朝9時前というのに、既に暑い宇都宮

Img_8626_2

草の上はひんやり気持ちよさそうです

お散歩の途中で水をガブガブ飲むのが習慣になっていますが
冷え冷えの服を着ているせいか
水を1滴も飲みませんでしたw(゚o゚)w

暑い日sunはまだまだ続くので
冷え冷えタンクトップは大活躍の予定ですhappy01

« 無言の抵抗 | トップページ | 反省中? »

カブちゃんの誕生日」カテゴリの記事

コメント

shineタマさんへ

お祝いありがとうございます!
私も直前まで覚えてて数日過ぎてからってこと多いです(*≧m≦*)

スモモちゃん17歳なんて凄い!
カブちゃんも目指します!
できるだけ一緒にくらいたいです^^

ひえひえシャツはカブちゃんの実家のママさんが教えてくれました^^
ホームセンターにも売ってます^^

shineゆらさんへ

お祝いありがとうございます!

カブママ「ひえひえの感想はどうですか?」
カブ   「U ・ω・U/水飲まなくても体が熱くならないんだのnotes

北海道の夏は短いんですね(^-^;
次のお散歩の時は着せてください~notes
リサガスでお揃いheart04楽しみにしてます(*≧m≦*)
マザーガーデンは見てるだけ~(;´▽`A``[

カブちゃんのは近所のホームセンターで買いました

shineフモフモさんへ

そうそう、いつの間にか2歳になっていたんです( ̄Д ̄;;
お祝いありがとうございます!

最近、暑くなってきたので飲む量が増えてきたのですが
ぜんぜん飲まなかったので着せて良かったと思いました^^

まーるちゃんみたいな保冷剤もイイですね^^

カブちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!
"いつの間にか"に親しみを覚えます・・・
私の場合、直前まで覚えていても・・・数日過ぎてからアッ!と思うことが多々ありまして・・・

ウチの老ぷーのスモモは7/31で17歳になります。ヨレヨレですが、まだまだ元気です。

ひえひえお散歩Tシャツなんてあるんですね。
カブちゃん、似合ってますよ♪

カブちゃ~ん2歳のお誕生日おめでと~ birthday

カブちゃん濡らして絞って着るお洋服どうですか?
私は、今朝の暑いお散歩にすっかり存在忘れてて coldsweats01
次回の休日が涼しかったらもしかして来年まで使わないかも・・・ に
なっちゃったりして~  (ノ∀`)・゚・。
カブちゃんは、ミッキーなのね。
我が家は、リサガス  でもこれが黄色と青だから男の子みたいなの despair

夏バテしないで下さいね~ 

カブちゃんがいつのまにか2歳になっていたって言うのが
何だか笑えました(*^m^)
祝2歳noteカブちゃん、おめでとう~heart01

まーるも散歩途中で、お水をガブ飲みします(^-^;
保冷剤を背負わしてるのにな~sweat01
カブちゃん、きっと快適なのねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/46504376

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんを冷やせ!:

« 無言の抵抗 | トップページ | 反省中? »

無料ブログはココログ

メール