フォト

カブ&キキいくつ?

« ツバメ リターンと楓の幼木 | トップページ | 無言の抵抗 »

カブちゃんからの報告( ´艸`)プププ

昨日のこと
カブパパは休み、カブママは仕事

仕事が終わってメールチェックをしたら散歩の報告メールが届いていました(*^m^)

Img_9768

お家は暑いので大谷川公園に来てるんだの♪

Img_1518

大笹牧場なう。

Img_3087

あっちにいるのが馬だよ
怖くなんかないからね
ちっとも固まってなんかないよ(lll゚Д゚)

Img_1886

ヤギさんとお話しするんだの♪

ヤギ「お腹すいた」
カブ「カブパパに頼んでみるよ」

Img_3279

鯉のエサと似てるんだの( ´艸`)プププ

Img_9359

次はキスゲを見に行くんだの♪
キスゲっておいしい?

Img_9883

キスゲは花だったんだの・・・

Img_6614

きれいだね~

Img_1297

お散歩の後はおいしいおやつ
は~や~く~~

Img_0312

カブちゃんは暑い宇都宮を脱出して
高原に行っていました^^

おうちに帰って来ると胴輪を付けたまま爆睡していましたよ~^^
カブママはお休みでも遠くに連れて行ってあげないけど
牧場に連れてってもらって良かったねhappy01











« ツバメ リターンと楓の幼木 | トップページ | 無言の抵抗 »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineタマさんへ

高原の牧場、夏は特に良いです~♪

下界に戻るのが嫌になります(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

爆睡したのは色んな要素が重なっていたからなんですね^^
馬とかヤギを見て緊張したんでしょうね~^^

shineきぬきぬさんへ

カブパパと遠出で楽しい思い出ができたカブちゃんです(*^m^)

カブちゃん二輪( ´艸`)プププ

 _                    
U。・ェ・。U                  
O┬O )                     
◎┴し’-◎ ≡

高原は涼しかったみたいです^^

関東で梅雨明けなのに鹿児島で梅雨っていったい(lll゚Д゚)
カブちゃんにも分かんないんだの
ブログの写真ドシャドシャ降ってましたね
ビックリしました

shineコロンママさんへ

大好きな父さんに高原に連れて行ってもらって
とっても楽しかったみたいです^^

今週は前半が暑かったので、人間も大変でした((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

毛も伸びてきたし、そろそろトリミングの予約しようかな?
おじいさん眉毛みたいになってきました(*≧m≦*)

カブちゃん、楽しいお休みだったねぇ~
高原の牧場っていいですね。私も連れてっていただきたです~♪

ワンコっていつも行かないところに行くと楽しいのと緊張してるのと、他モロモロが入り混じって帰宅後は爆睡ですよね。
それがまた可愛いんですけどね。

カブパパと行ったのか~

そのうち、カブ君も二輪の免許を取るんじゃない?

高原は、涼しいよね~

って しかし、鹿児島梅雨が明けてないんだった(゜_゜)>

どうなってんだ?  カブ君教えてケロ!

カブちゃん、良かったねぇ~。遠出してもらえるなんて愛されているナァ。

最近暑いから、高原に行って涼んでくるとは贅沢happy01

でも疲れちゃったんですね(笑)爆睡姿が可愛いup

そして、先日よりも毛が伸びてきましたね。
昔のカブちゃんに戻ってきたぁ~wink

shineトホホさんへ

滅多に遠出をしないカブちゃんですが
とってもおりこうにしていたそうです^^

逆さ睫毛って考えたことも無かったのですが、カブちゃんのお目々を見る限り、睫毛は上向きなので大丈夫かな?

カブママの仕事はもうすぐ夏休みです^^
1か月はカブちゃんと一緒にいられます^^

お久しぶりです(^_-)-☆
牧場にいったんですね、カブちゃんも楽しかったんだ~

楓ちゃんは今まで逆さまつげのことなんてきにしてなかったんですが、最近、涙が流れるようになってきました。

他の仔は2~3回焼いてますよ。簡単みたいですよ。麻酔するので歯石もお願いしようかな?

今度カブちゃんも麻酔するときは、一緒にやってもらうようにしたら良いよ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/46373211

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんからの報告( ´艸`)プププ:

« ツバメ リターンと楓の幼木 | トップページ | 無言の抵抗 »

無料ブログはココログ

メール