フォト

カブ&キキいくつ?

« セローさんのチェーンカバーを外してみたら・・・ | トップページ | Newフライパンでかつ丼♪ »

ドッグカフェデビュー♪

もうすぐ2歳のカブちゃん
ドッグカフェデビューしましたnotes

お友達のコロンちゃんと壬生町のOne Loveに行って来ました

7月7日の七夕はお約束の雨模様でしたが
少しだけですがお外で遊べて良かったです

Pet_top


ログハウスの素敵なお店です
お昼に待ち合わせだったのでママたちは早速ランチdelicious

Img_1811

コロンママさんはロコモコ
カブママは焼きチーズカレーをいただきましたnotes

とっても美味しかったです^^
ママたちがランチに夢中になっている頃
ワンコ達は・・・

Dscf1572

テーブルの下で待たされていましたcoldsweats01
カブちゃんはご飯持参だったのですが
コロンちゃんのおやつをいただいてばかり・・・
その上、コロンちゃん愛用のおやつのお土産までいただいていました

コロンママさんありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

Dscf1574

コロンちゃんはフリフリのワンピースを着ていましたheart04
カブちゃんは裸でごめんなさいネ( ´艸`)プププ

ランチの後は雨がチラチラしていましたが外で遊びました

Img_6568_3

2人とも初めての場所なのでにおいを嗅ぐのが忙しくって

Img_3888

Img_9913

置物のワンコにビビったり(*≧m≦*)

この後、コロンちゃんは見事な走りっぷりを披露してくれ
カブちゃんを誘ってくれたのですが
草食男子のカブちゃんは「ちょっと待って」モードになっていましたcoldsweats01
カブちゃんファイト!

Img_0095

これはオーナーさんが撮ってくれた写真です^^

遊んでいる間にプリントしてくれました!

以前飼っていらしたワンちゃんの名前が
カブちゃんだったとのこと
これも何かの縁かしら?

帰りには庭で取れたプラムをお土産にいただきました

Img_7023

甘くておいしいプラムでした

初めてのドッグカフェでしたが
オーナーさんの温かい人柄にも触れることができ
何よりカブちゃんがお友達と楽しく遊べて良かったですnotes



« セローさんのチェーンカバーを外してみたら・・・ | トップページ | Newフライパンでかつ丼♪ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineタマさんへ

初めてのドッグカフェは落ち着いていられるか不安もありましたが
楽しく過ごせて良かったです^^

うちの近所にもテラスならワンコOKのお店はあるのですが、ワンコが遊ぶスペースが無いので、車で遠出しました^^

プラムは熟したのをもいでくれたので甘くて美味しかったです
敷地にはプラムの他にパッションフルーツも植えてあり
時計草も咲いていましたhappy01

shine海ママさんへ

one loveさんは人気ですね^^
でも雨のせいか貸切状態でした^^
看板犬のワンちゃんを見て海くん達を思い出しましたよ~

海ママさん地方から見ると県を縦断するから遠いですね
もし行かれる時は声かけてください~shine

shineコロンママさんへ

雨は残念でしたが、楽しかったですねsign01

家に帰ってホームページを見たらワンちゃん用のメニューもあったので
次回はオーダーしようと思いました^^
次はコロンちゃんと追いかけっこしてくれると良いなと思っています^^
また遊びに行きましょう~~happy01

カブちゃんも午後はずっと寝ていましたsleepy
お外で遊ぶとやっぱり疲れるみたいですね^^

shineゆらさんへ

ゆらさんも食べたくなっちゃいましたね~delicious

カブちゃんはテーブルの上のいい匂いが気になって
時々椅子に乗ったりしていましたcoldsweats01
コロンちゃんはお利口に待っていましたよ~^^

らんちゃんもワンコの置物にハラハラですね
中には近づけない子もいるみたいです( ´艸`)プププ

コロンママさんとはまた行こうって話してます^^
今度は晴れるといいな~sun

カブちゃん、カフェデビューおめでとうございます~♪
ワン友とのゴハンは楽しいですよね。

葉っぱのついたプラム、初めて見ました。
なんだかとっても美味しそうですね。

良いお店が近くにあっていいなー

ガブちゃん〜ドックカフェデビューΨ( ̄∇ ̄)Ψバンザーイ♪♪ しかもone lovoさんでデビューだなんて素敵(^^)v
お料理も〜美味しいし…店主様ご夫婦の〜気取らない心使いが好きです♪♪
海ママ地方のお近くじゃないが残念ですが〜いつかご一緒しましょうね(^^ゞ

あいにくの雨でしたが、お疲れ様でした。

是非お天気の良い日にゆっくり行きたいですね♪またご一緒して下さい。

2回目だったら、カブちゃんも追いかけっこしてくれますかね?
コロンは楽しかった・興奮したようで、午後は熟睡。夜もいつもよりは
早く就寝でした(笑)

たくさんのお友達と会ってお友達になりたいです♪
おてんばが早く落ち着くことを祈らなくては・・・

ロコモコ 焼きカレーどちらも美味しいですょね ~ restaurant
人間の私・・・ つられて食べたくなっちゃうのに
カブちゃん達偉いね~ ちゃんと待ってたのね o(*^▽^*)o

わんこの置き物 ψ(`∇´)ψ わかりますわかります
うちのらんも勘違いしてますーsweat01

こちらのお店これからチョイチョイですねgood
素敵な居心地の良いお店いいですねnote  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/46247031

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェデビュー♪:

« セローさんのチェーンカバーを外してみたら・・・ | トップページ | Newフライパンでかつ丼♪ »

無料ブログはココログ

メール