フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃん固まる | トップページ | 暑いのに・・・ »

カット料金無料

トリミングに行って来ました^^

Img_3139


前回は、全身五分刈りみたいな感じでしたが
今回はお耳と尻尾以外五分刈りでお願いしました(≧∇≦)

カブちゃんのトリミングは
動物病院でやってもらっています

迎えに行ったら
診察室に呼ばれて、そこには先生もいました
トリミングの日に先生がいたことは無かったので
色んな心配なことが頭の中をグルグルしました

先生のお話は

前のワンちゃんをカットした1mmのバリカンのままで
途中までカットしてしまったので
今回は料金をいただきません

ということでした

いえいえ、そこまで細かくオーダーしていないし
すぐ伸びるし
見た目にはわからないし

かえって申し訳なかったですm(. ̄  ̄.)m


« カブちゃん固まる | トップページ | 暑いのに・・・ »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

そういうことだったんです(゚ー゚;
新人のトリマーさんだったようで、きっと叱られてしまったでしょうね・・・

お尻のあたりが一部1mmです^^
カブちゃんのお母さんと同じくらいの長さなので気になりません^^
短くてもクルッってしています( ´艸`)プププ
スリッカーはカブちゃん次第です(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
ブラッシング大嫌いですから・・・

らんちゃんもカットしたんですね^^
もう夏が終わりそうな気配のようで
ビックリしています

カブちゃん地方は暑くて
電気代の請求が恐怖ですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!![

カット料金無料  w(゚o゚)w
なるほど~ そう言う事でしたか~  hairsalon

カブちゃんの長さは、1mmの部分もあるんですか?
1mmって短いってイメージありますけど
気にならないですねgood
スリッカーやりやすいですよねshine
そちらは、まだまだ暑いんですもんね。
札幌は、寒くなってきたので今日は、らんは、あんまり切りませんでした。
長いと毛玉できるんですけどね coldsweats01

カブちゃんトリミングで触り心地いいねheart01
らんは、このふわふわいつまで持つかな    (ノ∀`)・゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/46569150

この記事へのトラックバック一覧です: カット料金無料:

« カブちゃん固まる | トップページ | 暑いのに・・・ »

無料ブログはココログ

メール