フォト

カブ&キキいくつ?

« 暑いのに・・・ | トップページ | 胡座? »

風に吹かれて

今日は涼しい日でした

涼しい~~

今日の風は涼しいんだの

Photo_2

そよそよ~

Photo_3

notenotenotenote

Photo_4

眠くなっちゃうsleepy

Photo_5

notenotenotenote

Photo_6

エアコン無しで過ごせた1日でした

« 暑いのに・・・ | トップページ | 胡座? »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineピースママさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!

フムフム、カブちゃんは足が長めなんですね~♪
う、羨ましい(;´▽`A``

ピース君はちょこっとお兄さん^^
カブちゃんのお母さんはアプリコットで、双子の妹はアプリコットです
お父さんは黒っぽいそうですよ~^^

トイプ仲間が増えてうれしいです^^
ピースママさんのところにも、お邪魔させていただきますね

shineきぬきぬさんへ

お返事遅くなってすみませんm(. ̄  ̄.)m

残暑お見舞い申し上げます

今年の残暑はキツイの一言です。
鹿児島の暑さにはかなわないだろうけど、正直バテバテです。カブママは夏休みだったのにバテバテです。夏休み明けで更にバテバテです。

ワンコも辛いですよね(@Д@;
カブちゃんは昼間は寝てばかりで、夜、元気になります
ジャッキーも頑張って夏を乗り切ってね!

shineゆらさんへ

実はカブちゃん、アッツイ日でも日向の窓際で寝そべってます!
信じられませんΣ( ̄ロ ̄lll)

快適な気温は長くは続かないですね(;д;)
関東は年々暑くなり、正直辛いです(;;;´Д`)ゝ
お彼岸までは暑いかな?

北海道はもう涼しいですか?
来たるべき冬は関東人には想像しにくいけど・・・

今はとにかく秋の到来が待ち遠しいです(^-^;


shineコロンママさんへ

早く、秋がくるといいね・・・

カブママもそう思っています(;´Д`A ```
貧血を克服してから夏が暑いのなんの・・・
人間もすべてのやる気を失います。*((艸д・。`*)゜*。

昼間は暑くて寝てばかりのカブちゃん、秋になったら昼行性に戻るかもしれません(;´▽`A``

はじめまして。
プードルの新着を見ていましたら、
少し足が長いプードルさんを発見!
ガブちゃん~。レッドなのですね。
お外を静かに見ていて、オリコウですね。
ウチのトイ・プーさんは、アプリコットで足が
長~い、間もなく2歳半になる♂です。
また、訪問させて頂きます。

残暑お見舞い申し上げます。

長くお邪魔していなかったので・・・まとめてカブちゃんの様子を見ました。
本当に愛くるしい様子ですね~~~。
あのクッションがお気に入りなんでしょうね~。

鹿児島は、連日35度近くまで気温が上がり本当に干からびてしまいそうです。我が家のジャッキーも夏バテ気味で・・・ デッキの下から出てきません。
散歩も自分の思うように歩かないと気が済まないらしく・・・座り込んでしまいます。

カブ家のみなさんも夏バテしないようにこの夏乗りきってください。

カブちゃん涼しい日は、気持ちいいね~♪
ソヨソヨ風あびながらの~んびり至福の時間だねッshine
いい場所にテーブルあって落ち着けるね o(*^▽^*)o
極端な気温は、寒も暑もどちらも(||´Д`)oシンドイネ

今日は、札幌暑かったー
でも秋色になってきてるのでせっかくの暑さたのしまなきゃ~ ヽ(´▽`)/
って日は、出勤です・・・ catface
夏楽しめずに毎年終わっちゃいます・・・

私達の分も楽しんでね~
ってそちらは、暑いのヘトヘトなんですよね・・・
夏バテしないで乗り切って下さいねnote

早く、秋がくるといいね、カブちゃん。

 エアコン無しだと、お外も長時間居られるし、
お散歩もしやすいだろうしね。

 寝姿をみると癒されますよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/46623920

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて:

« 暑いのに・・・ | トップページ | 胡座? »

無料ブログはココログ

メール