フォト

カブ&キキいくつ?

« 反省中? | トップページ | カット料金無料 »

カブちゃん固まる

昨夜は手術ごっこをされたんだの

Img_4737


ううう

それはタッチペン(@Д@;

Img_3277

電池は入ってないんだの(`ε´)

Img_9327

ビックリして動けないんだのq|゚Д゚|p

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブちゃんは最近

朝ごはんをソファーに運んでもらって食べていますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
朝以外はサークルで食べるけど
何故か運んでもらっています(;´▽`A``

Img_9468

鰹節のトッピングがいい匂いみたいです( ´艸`)プププ
食後はテーブルの下でくつろぐのが好きです

Img_3101

僕はお坊ちゃまだから
運んでもらうんだの~notes

« 反省中? | トップページ | カット料金無料 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineタマさんへ

犬の王子さま~~notes

うちは私は大雑把で
カブパパが気遣いなのでパパ似かもしれません^^

女の子はたくましいのかな?

カブちゃん、"順調に"甘やかされてますねぇ~ (爆)
王子様だー

ウチのワンズは全員"女子"だけど、放任なので、結構逞しいんですよ。
プードル達は好き嫌いがなく、なーんでも食べます。
ウチの子達はノーテンキで・・・飼い主に似るらしいです。ドキッ!

カブちゃん、反省のポーズも可愛い!

shineゆらさんへ

カブちゃん、初めての遊び(?)だったから
物凄くビックリしていました!!(゚ロ゚屮)屮

ゆらさん家も鰹節派notes
食欲が無い時は鰹節をかけると喜んで食べるので
いつもストックしてあります^^

人間も食べますけど~~( ´艸`)プププ

最後は・・・
お部屋が散らかってる写真にオススメですι(´Д`υ)アセアセ
見せたくない所を選択してモザイクor分散でm9(^Д^)プギャー

( ´艸`)面白い遊び~
固まるんですねッ  (ノ∀`)・゚・。  私もやってみょ~note

鰹節ご飯我が家も大好きで~す riceball 私も好きだしぃ~
カブちゃんソファーで優雅だね~shine
ケージで食べるより美味しいね♪
うちは、ご飯の用意が出来るとケージにまっしぐら~ dash
これがゆりらんのお決まりかな ( ´艸`)
カブちゃんのお決まりは、テーブルなんだね♪

最後遊びましたね~
これ大きくして壁に掛けたいですね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/46554975

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん固まる:

« 反省中? | トップページ | カット料金無料 »

無料ブログはココログ

メール