フォト

カブ&キキいくつ?

« カット料金無料 | トップページ | 風に吹かれて »

暑いのに・・・

昼間はリビングにいるはずのカブちゃん

Photo

もしかして?

Photo_2

尻尾が見えてます(´,_ゝ`)プッ

暑くはないですか?
室温30℃近いよ・・・

Photo_3

お尻の1mmのあたりがスースーしてたり?

まさかね・・・

そういえば

Photo_4

こんな日もありました

上から見ると

Photo_5

ヤドカリ( ´艸`)プププ

Photo_6

挟まれたい気分なんだのU ´・ω・`U









« カット料金無料 | トップページ | 風に吹かれて »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

お久しぶりです!
先日はお散歩中にお会いできて嬉しかったです^^
カブちゃんが先に気付いてコロンちゃんの元に猛ダッシュしていましたnotes

しょっちゅう挟まったり、潜ったりしているので安心するのかもしれません^^
DNAには逆らえないのかな?( ´艸`)プププ

尻尾かわいすぎるぅ~heart01

やっぱり、犬の習性で暗いところ、狭い所(洞穴など)で
暮らしていたから、安心を求めるんでしょうか・・・

やどかりさんもかわいい♪

shineタマさんへ

どうやら挟まったり被ったりするのが好きみたいです( ´艸`)プププ
座布団の下に潜ったりしてるから、安心するのかもしれません^^

お留守番は帰ってくると大人しく待ってるから
慣れたかもしれません

今はカブママが夏休み中なので
カブちゃん、寂しくないです^^
寝てばっかりですが・・・

カブちゃん、こういう時、何を考えてるんでしょうねぇ?
頭の中を覗いてみたいです。

安心できるのかな?
もうお留守番は慣れましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/46599781

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに・・・:

« カット料金無料 | トップページ | 風に吹かれて »

無料ブログはココログ

メール