フォト

カブ&キキいくつ?

« 胡座? | トップページ | リボンは無しよ! »

バイクキャンプ♪

連休中はキャンプに行って来ました♪

カブパパがあまりの暑さにグッタリしているので
カブパパよりグッタリしていないカブママが報告します

先ずは・・・
カブパパはWRを里子に出して
なんとをお迎えしてしまいましたw(゚o゚)w

隼とセロー(かもしか)の獣コンビでバイクキャンプ決行です

行先はファミリーパーク那須高原に決定!
ファミリー向けなので夜は静かなところが決めてです

出発は16日の午前10時ごろ
2013

さすがの隼もこれだけ荷物がのっていると
重たかったようです
カブママはタンクバッグとリアのキャンプ道具の間に挟まる感じで
荷物がいっぱいのリュックを背負ってることもあり
なんか・・・組み込まれた感じでした( ̄Д ̄;;
荷物が重いせいか いつもより足つきが良いような気がします

宇都宮~黒磯は高速利用
左車線を90kくらいで走行していました
もちろん他のバイクに追い越されまくりで(;´▽`A``

013

高速をおり那須疎水沿いで休憩
カブママは背が高い部類に入りますが
キャンプ道具満載のバイクの間に入ると小さく見えるような気がします(*≧m≦*)

那須街道の渋滞を避け目的地に到着!
まだ午前中です

014_2

カブパパとオーナーの記念写真
「ブログで紹介します」と言ったらスーパーウェルカムな感じです

早く着いたので余裕をもって設営ができました
カブパパ(キャンプの達人)の話では
キャンプ道具の進化はすさまじいものがあるそうです
組み立ても簡単にできました

2014

午後は腹ごしらえということで
セローにタンデムして
エピナール那須の2階のレストラン「レモンバーム」へ

2016_2

↑カブパパは鰻とろ丼
↓カブママはガーリックライスの照り焼きステーキ丼

2015

美味しくてお値段もリーズナブルでオススメ!

お腹がいっぱいになったら
レストランの隣にエステサロンがあったので
2人でフットマッサージを受けました
足首から下のマッサージで30分3000円でした

2017

いつ撮られたんだろう?
顔が激疲れです(ノ_-。)

2018

ディフューザーから良い香りのミスト
心地の良い音楽が流れ眠気を誘います

マッサージはとても気持ち良かったです
靴が少しゆるくなりましたw(゚o゚)w
カブパパはマッサージ中に眠ってしまったみたい
気持ち良かったのでまた行きたいな~♪

エピナール那須を後にして
上下大渋滞の那須街道を避けのんびりツーリング
交通量の少ない辺りには、なにこれ珍百景に出てくるような
怪しいテーマパークが点在しています
ちょっと覗こうかと思いましたが
入場料が高すぎたのでやめました(;´▽`A``

高原ツーリングを満喫した後は温泉♪

2019

お菓子の城の敷地内にある温泉
きれいで広くて気持ちの良いお湯でしたo(*^▽^*)o

夕方6時ごろ

2020_2

キャンプのメインイベントはこれからです♪

2021

カブパパがご飯を炊いています

2024_2

カブパパが鶏と野菜のおつゆを煮ています

2025

出来上がるまでちょっと一杯(。・w・。 )

2026

辺りは真っ暗

2028

上手にできました~♪
コンビニで買ったチキンをおかずにいただきま~す!

そしてごちそうさま~~♪
の後は別腹~~~♪

2030

普段は食べない乾きもの系が美味しくて~~
帰宅したら体重増えてましたil||li _| ̄|○ il||li

2031


夜なのに「朝からフルーツみつ豆」(*≧m≦*)
いつ食べても美味しいものは美味しい!

早くから飲んでいたので寂しくなった呑兵衛夫婦
自販機にビールあるかな~~?
期待を抱きつつ管理棟へ

2032

管理棟にはいつでもライブが出来る楽器が揃っています
オーナーが演奏するかと思っていたら
なんとお客さんが楽器を寄付してくれたとのこと

これもオーナーご夫妻の人柄なのでしょうね^^

2033_2

左からオーナー、常連さん、カブパパ

常連さんもバイク乗りなので
ひとしきりバイク談義に花が咲きました
オーナーもバイク乗りには好意的で
バイクを介して人が繋がることが素晴らしいとお話しされていました

管理棟で楽しい時間を過ごした後
寝床のテントに戻り爆睡

夜は時々雨が降り寒さで目が覚めました
それでも長袖Tシャツ1枚でしのげたので
まだまだ暑いんですね

カブママは朝までテントで寝ていましたが
カブパパは時々見回りに起きていたようで
風でひしゃげたタープを直したり
道具が雨に濡れないように気を使ってくれていました

17日の朝は5時55分にカブパパに起こされました(;´▽`A``

昨夜サボった洗い物をして
ハムエッグ、インスタントスープ、食パンの朝食をとり
お片付けをして

オーナーに「また来ます!」と挨拶して
9時過ぎに出発
家までノンストップ
11時頃に帰宅

2人とも疲れたけど
楽しかったからまた行きたいというのが
共通の気持ちです







« 胡座? | トップページ | リボンは無しよ! »

バイク~セロー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineきぬきさんへ

激お久しぶりです!

カブパパは、なかなかパソコンに辿り付けないので
カブママが報告していますよ~~

キャンプは楽しいです!
カブママも最近は社会の辛酸を舐めているのでdowndowndown

無性にキャンプしたいですwobbly

鹿児島は~~
どれくらいで辿り付けるかな?( ´艸`)プププ

きぬきぬさんも最寄りのキャンプ場でいかがですか~~?shine


超・超・あちょ~ 久しぶりです。

私は、ブログを定期的に更新していますが・・・カブパパさんどうしたのかと思えば・・・隼に乗って キャンプにママと行っていたんですね!

廃墟・昔の建物探訪の後はキャンプに夢中になりそうですね~

しかし、夕食のお料理上出来ですね。
朝のフルーツみつまめを夜食べるなんて・・・まぁどうでもいいですね!

では、そろそろ 鹿児島へツーリングキャンプもできそうですね!

たまには、我が家も家族でキャンプ行ってみたくなりました。

shineBogeyさんへ

こちらこそご無沙汰しております!

Bogeyさん家も夫婦でキャンツーどうですか?
キャンプ場のオーナーも「ハーレーで来るよ」ってお話しされていました^^

カブパパの隼には私もビックリしましたw(゚o゚)w
オイラのスポじゃ2秒で視界のかなたに置いて行かれそうです。

確かに・・・

乗ってる人も置いてかれそうだって言ってました~(@Д@;

shineタマさんへ

こちらこそご無沙汰しています!

実は、キャンプツーに行くべく
セロー購入当時からチマチマと用品を揃えていたんです^^

まさか隼とキャンプに行くとは思いませんでしたが\(;゚∇゚)/
隼でキャンプ
私も新しいと思いました^^

8さんも隼に乗られてたんですね~
男子はやっぱりセパハンが好きみたいですね^^

タマさんも夫婦キャンプツー如何ですか?


shineトホホさんへ

トホホさんお久しぶりです!

大人だけのキャンプ、楽しかったです!
子供に「早く寝なさーい」とか「そっち行っちゃダメ!」とか
言わなくて良いのが大人だけのキャンプの良さですね~~^^

カブパパ太ったかどうかは
気のせいってことで~~~(;´▽`A``

shineミートさんへ

そうなんです!
家に帰ったら隼がありました~~♪
車両のボリュームにも音にも痺れましたが
私には扱えそうにないですcoldsweats01

ローライダーはお家にありますのでご心配なく^^

セローは良いバイクですね~

特に何にでも使えるところが素晴らしいです!
取り回しも楽だし私にはあってるみたいです^^

ミートさんもキャンプしてみては?
バイクでなくても楽しいですよ^^

shineここさんへ

こちらこそお久しぶりです!
ここさんのことを思い出してはどうしてるかな?って思っていましたよ~^^

お仕事お疲れ様です!
給料は後でどーーーんってhappy01

キャンプは何年ぶりだったかな?
大人だけのキャンプも楽しかったです^^

私もシグナスは毎日乗ってますが、久しぶりにセローに乗って
緊張しました(;´▽`A``

私もお会いしたいのでこちらにいらっしゃる時は是非!
お互い体に気を付けましょうね~~happy01

shineキイロトリさんへ

こちらこそお久しぶりです!

夏場はすべてのやる気を無くすヘタレ夫婦ですbearing
暑いの苦手crying

ハヤブサでキャンプの面白さを分かってくれるとは
さすがキイロトリサン~happy02
ツアラーとして乗るって言ってますよ~happy01
もっちろんクネクネも走りますが^^

うちも子供が小さい頃は山奥でキャンプしていました!
3世代の家族キャンプで楽しかったですが
大人だけのキャンプも良いですね!

カブパパはキャンプの達人なので任せて安心です!
ご飯は私が作る予定だったのですが
やっぱり自分で作るってチャチャっと作ってくれました^^

オートキャンプ場にはお風呂も設備の整った施設もあるので
リラックマ家もチャレンジしてみてはいかがですか?


shineかっしー父さんへ

こちらこそお久しぶりです!

バイクキャンプは想像以上の楽しさでした!
かっしー家ならバイク3台で豪華装備のキャンプが出来そうな気がします♪

WRを里子に出して隼には私もびっくりでしたが
本人が楽しそうなので良いです^^

バイク乗りには待望の季節がやってきましたね~♪
11月になると県北は冬になってしまうので
10月中はバイクを楽しみたいです♪


shineゆらさんへ

子供が小さい頃のキャンプも楽しかったけど
大人だけのキャンプも別の楽しさがありました^^

学生気分ってわかりやすいです!

喰いツーが無かったのは、夫婦そろって暑いの苦手でbearing
暑すぎてバイクに乗る気分になれなかったというのもありますcoldsweats01

10月にもう1回キャンプに行ければと思っていますhappy01

ご無沙汰しております。
夫婦でキャンツー、楽しそうですね、イイな~
オイラも一度やってみたいです。

カブパパさん、隼っすか、スゲー!
オイラのスポじゃ2秒で視界のかなたに置いて行かれそうです。
よろしくお伝えください。

カブママ、ご無沙汰です~

いつのまにバイクでキャンプツー?! びっくりです。
そして、いつのまにカブパパ@隼? これまたびっくり。
隼でキャンプってなんだか新しいですね。
8も昔、隼乗りだったのですが、男子はこういうのに乗りたいものなんですねー

憧れのキャンプ!
キャンプの達人がいて羨ましいです~
カブママもすっかりオフ車が板についてますね。

カブママさんこんばんは(^_-)-☆

昨日、カブパパより直接聞きましたよear
二人きりで楽しかったみたいで良かったですね。

ところでカブパパ太ったような?
トホホの勘違いかなhappy01

幸せ太りか~heart04

な、なんと隼に!!(゚ロ゚屮)屮
カブパパさんの仕事の早さに驚きです(^^)
ハレはまだ旅立ってないのでしょうか?

カブママさんはセローに大分乗り慣れてきたみたいですね~♪

楽しんでる模様が伝わります!

キャンプツーかぁ~いいなぁ~。いつかしてみようっと!

スペシャルお久しぶりです!

仕事が激務になってしまい(お給料据え置きですが(笑))
何も手が付けられず、やっと生活のリズムが落ち着いてきたので
ブログ拝見させて頂きました♪

キャンプいいなぁ~

私は1ヶ月バイクに触っていないなんてざらだったので、これからの
季節、絶対時間をつくって乗ります!

カブママさんのお家の方へ行く時は、是非連絡させていただきます
また、お会いしたいです♪

大分涼しくなって来たので、体調には気をつけてくださいね☆

お久しぶりです。
冒頭にカブパパさんがグッタリって書いてあるから心配しましたがとっても元気そうで安心しました。
って言うか、ハヤブサ―!
んでもって、これでキャンプ―!
カブパパさん、面白~い(v^ー゜)。
キャンプも楽しそー。
我が家も、子供が小学生のころは、毎年、キャンプに行ってました。
でも、暑がりの主人は、最近の温暖化で夜中でも暑いので眠れなくて気分悪いといって、いつの間にかキャンプから遠のいてしまいましたね~。で、今は、温泉民宿にはまってます。
それにしても、パパさんマメですね。夕食まで作っちゃうなんて。
それに、美味しそう。
私も参加したいわ~happy02


カブママさん

こんばんは
お久しぶりで~す。
かっしー父です。

バイクでキャンプなんて良いですねー
そうそう、カブパパさんのブログ更新されていないので
どうしたかなーと心配していました。

カブパパさん隼ですかー
凄いなー
WRを里子に?

これからバイカーには良い季節
楽しんでください。

スタミナ満点の昼食~  ( ´艸`)イイネ♪
マッサージ付きのセレブなキャンプgood イマドキですねッshine

学生の時の気分みたいで楽しそ~
bar一段と美味しく感じる雰囲気ですもんね~  ヽ(´▽`)/
喰いツーどうしたのかな?って思ってたら
BIGにきましたね~
さすがカブ家note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/47124430

この記事へのトラックバック一覧です: バイクキャンプ♪:

« 胡座? | トップページ | リボンは無しよ! »

無料ブログはココログ

メール