フォト

カブ&キキいくつ?

« バイクキャンプ♪ | トップページ | アウトドアクッキング »

リボンは無しよ!

サマーカットの意味も無いくらい(10月ですが・・・)
ボーボーになってしまったので
トリミングに行って来ました~~

Img_2666

モフッとしすぎ( ´艸`)プププ

Img_1912


ぼく的にはこのままで何の問題も無いんだの
でも、父さんが床屋に行けって言うから( ̄Д ̄;;

Img_2308

スッキリしてきました

いつもはリボン付けられちゃうけど
カブママが拒否ってくれたので
お耳はシャギーになったんだの

Img_5343

トリミング頑張ったから
いっぱい遊んでもらったんだのshine

« バイクキャンプ♪ | トップページ | アウトドアクッキング »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

そうそう、床屋さん行きなさいって(≧m≦)

クルクルもかわいいけど、お手入れが大変で・・・
カブちゃん嫌がるし・・・

いつもリボン付けられるから、今回は断りました
リボンを結ぶのに長く残すから、外すとオカッパみたいになるのが
気になっていたんです

ランちゃんのリボン
片耳にチョコンと付いてて、いつも可愛いって思ってます^^
両耳よりも乙女チックになりますね~heart04

ゆらさん、おうちシャンプー頑張ってくださいね!

shineタマさんへ

タマさん、カットするなんて凄い!
私にはとてもできません・・・
カブちゃん、きっと逃げ回ってカッコ悪いアシンメトリーになります(;´▽`A``

shineコロンママさんへ

出かけ良いですね~♪
お誘いありがとうございます^^
今度はお天気に恵まれますように!

カットしたらお目々がパッチリで別の犬みたいです( ´艸`)プププ

コロンちゃんはカブちゃんよりフワフワな感じがします^^
お耳が長いのが可愛くて真似しようと思ったのですが
すぐ汚すのであきらめました(;´д`)トホホ…

shineキイロトリさんへ

カット前のフワフワは私も可愛いとおもっています^^

しかし、お手入れが大変です
カブちゃん逃げ回ります(;´Д`A ```

いろいろ楽しめるけど、カブちゃんにとっても人間にとっても
短い方が快適に過ごせるみたいです(;´▽`A``

( ´艸`)床屋行けって言われたの~
クルクルのスタイルもわるくないょgood 可愛いも~んheart02

お耳シャギー  hairsalon
そっか~青いリボンでも男の子だからこっちのスタイルが
かっこいいかな~  (*^ー゚)b!!

リボンね・・・
らんがいつも気になって手でカリカリしてるから母が
可哀想だから取ってあげたら って言うんです・・・
でも私としては、せっかくだから ( ´艸`) って思うし
でもつけて何日かしたら絡まって取れにくくて可哀想なんですょね catface

我が家もボッサリでこてからお家シャンプーでもshineって思ってます♪

カブちゃん、可愛い。
モフモフでも十分可愛いんだけど、カットに行くとすっきりして別犬になりますよね。どっちも可愛い。

カットの腕は重要です。
前に仕方なく自宅でワタクシが頑張った時・・・悲惨なことになりました。
それでもワンズはニコニコ。ごめんよぉ~
・・・でも、たまーにやっちゃいます。顔周りとかだけね。

カブちゃんのかわいいお目々が見えにくいから、パパさんも
カットして欲しかったのかも。

お目々が見えてとってもキュート♪

カブちゃんは巻きが強いのね。我が家のコロンは全体的にふんわり
してしまい、巨大化現象です(笑)そしてボサボサ。

最近、もう10月なのにまた「3㎜カット」したので、スッキリです
というか寒そうハハハ。

さっぱり同士、天気の良いときにまたお出かけしましょうね。

わ、私もカット前のカブちゃんが可愛いと思うのだけど…ふわふわだ~い好きなので。

カット後のカブちゃん、お目目がパッチリかわいい。

んん~、いろいろ楽しめていいのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/47489691

この記事へのトラックバック一覧です: リボンは無しよ!:

« バイクキャンプ♪ | トップページ | アウトドアクッキング »

無料ブログはココログ

メール