フォト

カブ&キキいくつ?

« リボンは無しよ! | トップページ | 馬坂林道ツーリング~平家落人の里を目指して~ »

アウトドアクッキング

ある晴れた日
セローにタンデムして山奥でバーベキューをしてきました

Photo

セローさん頑張ってください!

Photo_2

無事に辿りつきました

Photo_3

途中スーパーに寄り
このリュックに食材を詰め込みました

Photo_5

さて、豪華な昼食を作ろうかと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カブパパが持っているのは
カブパパが知恵を絞って自作したネイチャーストーブです
炭火を起こしたり、焚火をしたりできます

Photo_6 

大きいバッグから色々出てきます(*^m^)

Photo_7

火起こしはカブパパに任せて

Photo_9

Photo_12

カブママは

Photo_13

イカをさばきます

水道が無い所でイカをさばくのは初めてです( ´艸`)プププ

Photo_14

イカワタ焼きってことで~~♪

Photo_16

エビが美味しそうに焼けてきましたdelicious

Photo_18

玉ねぎ~~♪

イカも~~♪

Photo_19


左から
玉ねぎのスライスをトッピングして缶ごと炙ったオイルサーディン、ゲソ、ほとんど食べちゃったカルビ( ´艸`)プププ

本当はキャンプに行きたいのですが
週末は用事が多くてbearing
バーベキューだけしてきましたhappy01

« リボンは無しよ! | トップページ | 馬坂林道ツーリング~平家落人の里を目指して~ »

バイク~セロー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

アウトドア楽しいですよぉ~~^^

野外活動には厳しい季節になって来ましたが、防寒グッズの性能を試すにはイイかも( ´艸`)プププ
カブ家は夏の暑さに弱いのです( ̄Д ̄;;

今シーズンは冬キャンプを予定しています(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ほんとバイクにこんなに積めてるなんて不思議 ( ´艸`)
ワイルドだぜ~good
いいな~楽しそ♪

エビ美味しそ~ イカもプリップリだし
そちらは、まだ野外楽しめる気温なんですか?
火をおこすのは、夏は、暑いですもんね。
今時期くらいがいいんでしょうかね?
炭火が心地良くあったかくて最高な気分ですね~
おにぎりの包みがまたイイ感じですね  riceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/47816433

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアクッキング:

« リボンは無しよ! | トップページ | 馬坂林道ツーリング~平家落人の里を目指して~ »

無料ブログはココログ

メール