フォト

カブ&キキいくつ?

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

カフェに行く

Img_1332

鴨のサラダとサーモンとしめじのクリームパスタです

用事で運転手を頼まれたら
お礼にお洒落なカフェでランチをごちそうになりました(〃)´艸`)オイシー♪

宇都宮市内のCafe Petite Prairie 錦店に連れて行ってもらいました

このお店はバブルの頃
アーケード街の裏のこじゃれたプチレストランでした
当時は夜に営業していた記憶がありますshine

クリスマスバージョン

Img_1325_3

モフッってても良かったんだけど・・・

Img_1322

トリミングしてきたんだの

Img_1326


リボンがクリスマス

Img_1316

これプレゼント?

Img_1318

カブちゃんポーズ間違ってる( ´艸`)プププ

Img_1327

Img_1329

みなさん

メリークリスマス!

防寒対策

バイク通勤がとっても寒いので
ついに暖かいインナーを買いました~
片道10分でもやっぱり寒い(。>0<。)

Photo_3
ネオプレーンとかいう素材で暖かいです^^

職場に冷暖房が無いので(夏は地獄でした(@Д@;)
試しに仕事着の下に着こんだら

汗かきました~(^-^;

ところで、カブママはもうすぐ冬休みです
激務ですが子供と一緒に休めるのは安心できます^^

馬坂林道ツーリング~平家落人の里を目指して~

久しぶりに林道に行って来ました

林道を通らないルートもありますが
あえて平家が通ったと言われている山越えルートを通りました

1

トランポにスコルパとセローを積み川俣湖へ

3_2

これから約15kmのダートです

4

ここは踏み固められた路面ですが
荒れた路面ではバイクを寝かすと滑ることを学習
街乗りのようなわけにはいきません

7


檜枝岐と湯西川方面の分岐
落ち葉で路面状況が分かりにくく
所々水たまりがあり、氷が張っていました

8


ゲートに阻まれるけど
通行止めの表示が無いので突き進む

9

山の神に安全を祈願

10

川俣湖から約30kmの温泉街に到着

お昼はお蕎麦

11_2

↑カブパパきのこそば
↓カブママ鳥そば

12

美味しかったです

お昼を済ませ女将さんとお話しをして出発
来た道を戻ります
2時を回ると気温が急激に下がりますからねー

13

無事、川俣湖に到着

ハードだけど楽しかったです

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

無料ブログはココログ

メール