フォト

カブ&キキいくつ?

« アウトドアクッキング | トップページ | 防寒対策 »

馬坂林道ツーリング~平家落人の里を目指して~

久しぶりに林道に行って来ました

林道を通らないルートもありますが
あえて平家が通ったと言われている山越えルートを通りました

1

トランポにスコルパとセローを積み川俣湖へ

3_2

これから約15kmのダートです

4

ここは踏み固められた路面ですが
荒れた路面ではバイクを寝かすと滑ることを学習
街乗りのようなわけにはいきません

7


檜枝岐と湯西川方面の分岐
落ち葉で路面状況が分かりにくく
所々水たまりがあり、氷が張っていました

8


ゲートに阻まれるけど
通行止めの表示が無いので突き進む

9

山の神に安全を祈願

10

川俣湖から約30kmの温泉街に到着

お昼はお蕎麦

11_2

↑カブパパきのこそば
↓カブママ鳥そば

12

美味しかったです

お昼を済ませ女将さんとお話しをして出発
来た道を戻ります
2時を回ると気温が急激に下がりますからねー

13

無事、川俣湖に到着

ハードだけど楽しかったです

« アウトドアクッキング | トップページ | 防寒対策 »

バイク~セロー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

今年は夏から突然冬になった感じで
関東も寒いですーー

北海道は荒れた天気が続いていたようですねΣ( ̄ロ ̄lll)

カブパパと走るとドッキリする道の連続ですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
でも~鍛えられますよ!

お蕎麦おいしかったです~~♪

shineミートさんへ

こちらこそお久しぶりです!

お蕎麦おいしくて暖まりました^^

秋以降は週末の用事が目白押しで
やっと出かけられました~~
冬も忙しくて本当はキャンプに行きたいのだけど
なかなか出かけられないでいます(;´▽`A``

景色も寒そうになりましたね。
お蕎麦温まりますねッ

氷、湿った落ち葉・・・sweat01
思わずドッキリしちゃう事ありましたー
カーブも怖いですー

ハードに疲れた後の美味しいお蕎麦
素敵な休日ですね♪

お久しぶりです!ミートです。
相変わらず楽しんでますね~。
大分寒くなりましたね。
お蕎麦おいしそう!温まりますよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/48049582

この記事へのトラックバック一覧です: 馬坂林道ツーリング~平家落人の里を目指して~:

« アウトドアクッキング | トップページ | 防寒対策 »

無料ブログはココログ

メール