フォト

カブ&キキいくつ?

« 防寒対策 | トップページ | カフェに行く »

クリスマスバージョン

Img_1325_3

モフッってても良かったんだけど・・・

Img_1322

トリミングしてきたんだの

Img_1326


リボンがクリスマス

Img_1316

これプレゼント?

Img_1318

カブちゃんポーズ間違ってる( ´艸`)プププ

Img_1327

Img_1329

みなさん

メリークリスマス!

« 防寒対策 | トップページ | カフェに行く »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

寒がりカブちゃんにはやっぱり暖かグッズで^^

トリミングいつもの病院で予約が取れなかったので
駅東のカ○セキに行って来ました
とても感じが良かったですよ~^^

shineゆらさんへ

毛皮着てるのに家の中でブルブルしているカブちゃんなので~(*≧m≦*)

うちの方は最低気温が-5℃くらいですが、からっ風が吹くので
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
東北の人にも寒がられます

クリスマスは~
うちは普通の日でした~(;´▽`A``

カブちゃん、とってもいいプレゼント貰いましたね♪

あったかグッズ必要だから、きっと重宝するね。
これで、寒い冬を乗り越えられるね。

カットで、クリスマス用の髪飾り付けて貰ったんだね。
女の子っぽくて、可愛いわheart02

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
カブちゃんあったかグッツのプレゼントいいね present
ぽかぽかは、気持ちいいもんね♪
そちらも寒いんですか?
今年は、Xmas寒波なんて・・・
ほんと寒いです typhoontyphoon
あったか製品は、必須ですよね o(*^▽^*)o
カブちゃん喜びのポーズ ( ´艸`) 嬉しかったんだねnote

カブママさん通勤あったかですねdash
風邪ひかないで下さいね。

楽しいXmas過ごしましたか~ xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/48443348

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスバージョン:

« 防寒対策 | トップページ | カフェに行く »

無料ブログはココログ

メール