フォト

カブ&キキいくつ?

« クリスマスバージョン | トップページ | カブちゃんの初詣 »

カフェに行く

Img_1332

鴨のサラダとサーモンとしめじのクリームパスタです

用事で運転手を頼まれたら
お礼にお洒落なカフェでランチをごちそうになりました(〃)´艸`)オイシー♪

宇都宮市内のCafe Petite Prairie 錦店に連れて行ってもらいました

このお店はバブルの頃
アーケード街の裏のこじゃれたプチレストランでした
当時は夜に営業していた記憶がありますshine

« クリスマスバージョン | トップページ | カブちゃんの初詣 »

趣味~コンデジ、iphone写真~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

外食は滅多にしないのでテンション上がりますupupup

カブ家は秋から何だかバタバタ忙しくてsign04
あっという間に今年が終わっちゃいます(;´▽`A``

私もゆり&らんちゃんの楽しい様子
楽しみにしています!

ゆらさんも良いお年をお迎えくださいshine

外でのお食事も楽しいですよね restaurant
雰囲気変わると気分も up
カブ家の皆様は、年末年始ゆっくりされますか?♪
良いお年をお迎え下さい bottle

来年の楽しい様子♪楽しみで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/48499011

この記事へのトラックバック一覧です: カフェに行く:

« クリスマスバージョン | トップページ | カブちゃんの初詣 »

無料ブログはココログ

メール