フォト

カブ&キキいくつ?

« カフェに行く | トップページ | 雪のドライブ~日立で海鮮ひつまぶし♪ »

カブちゃんの初詣

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~shine

Img_5217

みんなで磐裂根裂(いわさくねさく)神社に行って来ました

Img_2177

なんと

Img_5678

恵方巻きって関西の風習と思っていました∑(゚∇゚|||)
節分には氏子さん達が巻き寿司を作るそうです

Img_0465

レトロかわいいheart04

こんなかわいい神様もnotes

Img_4329

明るい気が漂うなんとも素敵な神社でした~happy01

素敵な1年でありますように◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!






« カフェに行く | トップページ | 雪のドライブ~日立で海鮮ひつまぶし♪ »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

明けましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

フムフムやっぱり関西発祥でしたか~~
海苔屋さんの陰謀説にも納得^^

shineコロンママさんへ

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!

カブちゃんも楽しくお参りしてきました^^
抱っこされてるのは・・・

愛想ふりまきすぎて、あんまりはしゃいでいたので
捕獲されました(;´▽`A``

shineゆらさんへ

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

カブちゃんも楽しくお参りしてきました!
ゆり&らんちゃん共々楽しい1年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

shineミートさんへ

明けましておめでとうございます^^こちらこそお世話になりました~
そして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
無事年が越せて良かったです~

今年も怪我無く健康で^^カブパパに伝えときますね~♪

あけましておめでとうございます(^^♪
カブちゃん、寒そう~typhoon
恵方巻きは以前は関西だけだったみたいですが
いつのまにか全国に広がったみたいですよ~。
恵方巻きが始まったのは、
のり屋さんの陰謀らしいです(*^m^)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 カブちゃん、初詣行ったんですね。
それも抱きかかえられて・・・(笑)
可愛い♪

 今年一年良い年でありますようにhappy01

カブちゃんもお宮参り行って来たのね~shine
ほんと可愛い神様。
今年も素敵な1年になりますように ヽ(´▽`)/

カブママさん今年もあけましたね。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします!
カブパパさんにもよろしくお伝えください!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/48562191

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんの初詣:

« カフェに行く | トップページ | 雪のドライブ~日立で海鮮ひつまぶし♪ »

無料ブログはココログ

メール