フォト

カブ&キキいくつ?

« 新春初ツーリング | トップページ | 雪の朝 »

かぎ針ケース♪

年明けから 編み物をしています
使えるものを作る予定ですヽ(´▽`)/

Img_6480

パプコーン編みの周りを細編みで囲み
縁取りテープでくるんでみた

Img_4162

左端の太いかぎ針はまだ使ったことがありません(≧m≦)

Cover

« 新春初ツーリング | トップページ | 雪の朝 »

趣味~ハンドメイド~」カテゴリの記事

コメント

shineキイロトリさんへ

いえいえ、失敗作は隠しときます(@Д@;

編み物は自己流なので今更ながら本や動画で勉強しています
タワシ、かわいいのができたら家事が楽しくなりそうですネnotes

shineゆらさんへ

自分の好みにできるのと、もう一つは市販のものはお値段がupup
私のmoneybagが寂しくならないようにってのもありますcoldsweats01
市販品は確かにここがこうだったらとか、これはいらないってのもありますね
私もすごく悩みますよ~~~

ゆらさんのラッピング袋どんなのかな?
できたら写真アップしてください
楽しみにしていますshine

w(゚o゚)w
いいな~。何をやっても上手ですね。
私もタワシから始めようと思ってるんですがなかなか手に付きません。

オリジナルは、自分好みに仕上げられるので
楽しいですよね~
素敵にしあがりましたねッ o(*^▽^*)o
私は、手っ取り早く買っちゃいますけど
イマイチパッと決まらない事多いですぅ
目移りしてならいいんですけどね ψ(`∇´)ψ
もうちょっとこんなの欲しんだよなー・・・ って方です。
やっぱり自分で作るのが自分に合わせて作れるので
使い勝手もいいですねよねshine

私は、手芸じゃないですけど今・・・ ( ´艸`)
お礼の品作成中なんです♪
メーカーさんに印刷たのもうかな!って思ったケド
自分の好きなチョコを詰めようと思って
ラッピイング袋作成中なんです~♪
ゆりらんがお世話になってる方達へのお礼 ヽ(´▽`)/ なんです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/49033838

この記事へのトラックバック一覧です: かぎ針ケース♪:

« 新春初ツーリング | トップページ | 雪の朝 »

無料ブログはココログ

メール