フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃんの初詣 | トップページ | 新春初ツーリング »

雪のドライブ~日立で海鮮ひつまぶし♪

3連休の最終日の今日

日立港までドライブしてきました

9時半ごろ宇都宮を出発
最初は雨でしたが徐々に雪になり
茨城に入りまた雨に

ノンストップでお食事処に到着

Img_2046

暴風雨(@Д@;

Img_2566


海鮮ひつまぶし

桶の海鮮丼を3等分し
最初はわさびしょうゆで

次は煮物を混ぜ混ぜして

シメはお茶づけでいただきます

Img_7257

美味しゅうございました(人´∀、`〃)。o○

食後、1階のお魚屋さんでお土産を買って
これまたノンストップで帰ることにしました

そうそう、魚屋のおねーさんがビックリするくらい可愛かったですheart04

Img_0071

どんどん雪が強く降って観光どころではなかったです

帰りは293を通りましたが
路面がシャーベット状から凍結路になり
立ち往生している車が何台もありました

宇都宮市内はそれほど積もりませんでしたが
途中 地吹雪みたいになっていて
カブパパとビックリしっぱなしで帰ってきました(lll゚Д゚)

« カブちゃんの初詣 | トップページ | 新春初ツーリング »

外食、中食」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

お店の人が最新のオススメって教えてくれたので
頼んでみました~♪
おいしかったです!
北海道のお魚ならとっても美味しくできそうですね!

雪に慣れている北海道でも車の運転は大変なんですねwobbly
関東はたまにしか降らないので大雪になると
みんなパニックですwobbly

へぇ~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
3度楽しめるんですね~
煮物混ぜ混ぜ φ(・ω・ )メモメモ 試してみます♪

吹雪snow
はい。視界真っ白sweat01 感覚で走る怖さと言ったらないですよねー 
滑った前の車に蛇行された時には、ヒヤヒヤですー

せっかくの観光あいにくの天候でしたけど
美味しい物食べてお買い物して楽しかったですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/48753128

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のドライブ~日立で海鮮ひつまぶし♪:

« カブちゃんの初詣 | トップページ | 新春初ツーリング »

無料ブログはココログ

メール