フォト

カブ&キキいくつ?

« 雪の朝 | トップページ | ぼくに妹ができます♪ その1 »

北欧風?かぎ針編みの編み込みバッグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フェリシモのクチュリエにあった
リンゴ模様のバッグが可愛かったので
真似して作ってみた

Image
カタログの写真をガン見
方眼ノートに編み図を作り
頑張って作ってみただよ

« 雪の朝 | トップページ | ぼくに妹ができます♪ その1 »

趣味~ハンドメイド~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

ここに至るまでは人知れぬ努力が(^^;;
その努力も楽しいのですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カブパパからは様々なオーダーが入ります
ユーザーの満足が私の満足です^_−☆

shineキイロトリさんへ

私は基本ケチなので、自分でできることなら
出来るだけお金をかけたくないんです(^^;;

だって買うとお高い!

お気に入り見つけたら即真似出来ちゃうなんて凄いですねshine
作ってる時の時間楽しいですもんね~
仕上がりがこんなに素敵だと早速 ( ´艸`) 持ち歩いちゃいますね♪

カブパパさんの旅洋品も使いやすいように
工夫され物もあるんですか~

  

凄すぎ!
がん見で、これだけ、編めちゃうの~、うらやましわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/49271111

この記事へのトラックバック一覧です: 北欧風?かぎ針編みの編み込みバッグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:

« 雪の朝 | トップページ | ぼくに妹ができます♪ その1 »

無料ブログはココログ

メール