フォト

カブ&キキいくつ?

« かぎ針ケース♪ | トップページ | 北欧風?かぎ針編みの編み込みバッグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »

雪の朝

Image
目が覚めたら雪が積もっていたので
バイクはあきらめ
カブパパに職場の近くまで相乗りさせてもらい
大きい公園を通って仕事に行きました

銀世界がとってもきれいだったので

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

足跡一番乗りを期待していましたが
ウォーキングの方々に遭遇W(`0`)W

楽しそうに歩かれていましたo(^_^)o

« かぎ針ケース♪ | トップページ | 北欧風?かぎ針編みの編み込みバッグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

先月の雪の時は家から歩いて通勤したので
景色を楽しむどころじゃなかったけど
カブパパが送ってくれたので
素敵な景色を楽しむことができました~happy01

雪の獣道・・・

昔、大雪が降った日に車で出かけ
側溝にハマったことがあります

車道も歩道も側溝も分からないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんな感じをイメージしました・・・

朝起きて真っ白ってちょっと嬉しいですね♪
雪の公園眺めながらの通勤も o(*^▽^*)o いいですねッ
私の所は、朝起きたら通勤の道が雪で消されて獣道 ψ(`∇´)ψ だ・け・ど

でも木の枝に雪がのっかってる景色は、イイですょね~ snow
風邪ひかないで下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/49227541

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« かぎ針ケース♪ | トップページ | 北欧風?かぎ針編みの編み込みバッグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »

無料ブログはココログ

メール