フォト

カブ&キキいくつ?

« 北欧風?かぎ針編みの編み込みバッグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | トップページ | ぼくに妹ができます♪その2 »

ぼくに妹ができます♪ その1

お久しぶりです!

ぼくは元気です!
父さんも母さんもお兄ちゃん達も元気です!

報告があるんだの

ぼく、お兄ちゃんになりますshine

お兄ちゃんになるからには身だしなみを整えないと((ノ)゚ω(ヾ))

それでは 床屋さんに行ってきますdash

Img_3780

きれいになって自慢のお兄ちゃんになるんですshine

Img_8551

妹よ、ぼくはがんばる(`・∞・´)

そして、がんばった

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Img_9877


兄のキメ顔をごらん(`・∀・´)

カブママ「カブちゃん気が早い( ´艸`)プププ
      妹が来るのは11月だよ」
カブ   「!(・oノ)ノ」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

カブちゃんの実の妹をお迎えすることが決まりましたo(_ _)oペコッ

ふたりならお留守番も寂しくないね(o^-^o)

« 北欧風?かぎ針編みの編み込みバッグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | トップページ | ぼくに妹ができます♪その2 »

カブ&キキ」カテゴリの記事

コメント

notesコロンママさんへ

とってもとってもお久しぶりです!
コロンちゃん元気ですか?

そう、カブちゃんお兄ちゃんになるんですheart04
草食系だから妹の言うこと聞いちゃいそうです( ´艸`)プププ

女の子は着せる楽しみもあってheart04
嬉しい悩みですheart04

お久しぶりです。コロンママです。
とうとう、カブちゃんに妹が?!いいなぁ。羨ましいなぁ。
これでカブちゃんもお留守番寂しくないですね。

またあの小さな子犬が側に居ると思うと羨ましいです。
今度は女の子ってことで、洋服も選びたい放題ですね。

妹ちゃんの写真もできたらアップしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/53499096

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくに妹ができます♪ その1:

« 北欧風?かぎ針編みの編み込みバッグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | トップページ | ぼくに妹ができます♪その2 »

無料ブログはココログ

メール