フォト

カブ&キキいくつ?

« ソロクッカーケース♪ | トップページ | ぼくに妹ができます♪その4 »

ぼくに妹ができます♪ その3

今日は父さんと母さんがぼくの妹に会いに行って来ました

Img_8412


ぼくは・・・

お兄ちゃんとお留守番だったんだのweep

Img_7552


生後1カ月と少し

ぼくも赤ちゃんのころはこんなだったかな?

Img_0744

Img_2177

Img_3049

Img_3615

Img_8617

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

キキちゃんは元気な女の子で
ママのしっぽで遊んだりしていました
カブパパ&カブママの姿を見ると小さなしっぽをフリフリして
指をペロペロ舐めてくれたんですlovely

ママの楓ちゃんも私達のことを覚えていて挨拶をしてくれましたshine

« ソロクッカーケース♪ | トップページ | ぼくに妹ができます♪その4 »

カブ&キキ」カテゴリの記事

コメント

notesコロンママさんへ

実は・・・
私も大きさやその他いろいろ忘れているので
ちっちゃさに新鮮な驚きを感じました(≧m≦)

キキちゃんとっても活発みたいです
翻弄されるカブちゃんみたいな光景が見られそうです( ´艸`)プププ

そうですね!
お散歩解禁になったら是非ご一緒させてください!

こんにちは。こんなに子犬って小さいんでしたっけ?と
既に過去のことを忘れてきているコロンママです・・・。

またかわいい赤ちゃんをみられるなんて羨ましいですね。
ペロペロ舐めてくれるとは、見知りなしhappy01
みんなにかわいがられること間違いなしですねup

今度はキキちゃんも一緒に遊ばせてくださいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/53667679

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくに妹ができます♪ その3:

« ソロクッカーケース♪ | トップページ | ぼくに妹ができます♪その4 »

無料ブログはココログ

メール