フォト

カブ&キキいくつ?

« ぼくに妹ができます♪ その1 | トップページ | ソロクッカーケース♪ »

ぼくに妹ができます♪その2

ぼくの妹が9月13日に生まれましたbirthday

名前はキキちゃんshine

魔女の宅急便のキキちゃんです

実家のお母さんが写真を送ってくれます

Img_9328

9月14日 朝のようす

Img_3758

9月25日 固まってかわいいなぁ~~heart04

Img_3942

10月2日 目が開いたよ!

あ~早く来ないかなぁ~~heart04

« ぼくに妹ができます♪ その1 | トップページ | ソロクッカーケース♪ »

カブ&キキ」カテゴリの記事

コメント

notesコロンママさんへ

今日はキキちゃんに会いに行って来ました

可愛すぎてキュン死するかと思いましたheart02

こんな小さい頃から見守れることって幸せなことですね
すべてに感謝です!

赤ちゃん可愛いですね。こんな時期にあってみたいですよね。
いいなぁ。羨ましい。お目々開けた姿なんてとっても貴重!!

早く抱っこしたいですねhappy01

でも、こんなに可愛い子が来たら、会社行けなくなるかも・・・coldsweats02

notesゆらさんへ

「キキちゃん」が「らんちゃん」になったんですね!
何か不思議なご縁を感じますhappy01

三つ子ちゃんは男の子が1人いますhappy01
元気にスクスク育っているようです^^
ありがたいことです^^

その1は・・・私も忘れたΣ(;・∀・)

ブログサボっている間にココログワールドでは色々あったのですねΣ(゚д゚;)

私は頑張って続けますね~~
今後もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

カブちゃん優しいお兄ちゃんになるね~
キキちゃんて言うのねheart01
らんは、私がお願いして譲って頂いたんですけど
我が家に来る前は、キキって名前だったの ( ´艸`)
偶然同じですね~♪
11月か~ 待ち遠しいですね happy02
生まれた日からずっと目が開くのも見守って
ほんと可愛さひとしおの家族ですね。
いいな♪いいな♪私もすんごく楽しみgood

三つ子ちゃんは、男の子も女の子もいるんですか?
どの子がキキちゃんかわかるんですか~?
しっかりお母さんのおっぱい飲んでプリプリになって
やって来るんですね~
次の様子も楽しみで~す♪

妹ができます 1 いつアップになってたんだろsweat01
最近のココログ前のお友達いなくなっちゃったし・・・
ポチ通勤の時列車でしてるだけ・・・
ちょっと寂しいです・・・
カブパパママさんは、いて下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/53611527

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくに妹ができます♪その2:

« ぼくに妹ができます♪ その1 | トップページ | ソロクッカーケース♪ »

無料ブログはココログ

メール