フォト

カブ&キキいくつ?

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

トイプードル初めての多頭飼い

日曜日にキキちゃんをお迎えして
そろそろ1週間が経ちます

3年間の1人っ子ライフを満喫していたカブちゃんのもとに
大家族出身のキキちゃんがやってきました

最初は戸惑っていたカブちゃんですが
日々距離感が縮まってきました

火曜日は・・・

Img_7831

今日は・・・

Img_9820

兄の威厳を保ちたいカブちゃん
精一杯高いところにいます

Img_5699

ごはんに期待が高まるきょうだい

Img_0762

食べ物をもらうときは結託するようで(*^m^)
キキちゃんは待ちきれずに動いてしまいました

Img_8718

妹に従うカブちゃん(≧m≦)

Img_8536


キキちゃんはほぼカメラ目線です

Img_6873

迫力の引っ張りっこ

特にカブちゃんがガウガウ言って凄いです






ぼくに妹ができます♪その5

はじめまちて

あたちキキちゃんnote

Img_7342

フンフンぼくの妹note

Img_8790

Img_4452

兄の威厳を見せなくてはdash

Img_0813

カブちゃんお顔が寂しそう・・・

Img_2670

カブちゃんの定位置にキキちゃんが寝ていました

Img_6599

キキちゃんとっても元気

カメラを向けると必ず目線をくれるフォトジェニックheart04

そうそう

爪が短いので走るとポテポテ音がして可愛いですheart04

ぼくに妹ができます♪その4

明日は

ついにぼくの妹がうちに来るんだの

緊張のあまり・・・

Img_2609

隠れちゃうかも・・・

キキちゃんはお転婆さんみたい

Img_4723

クレートに飛び乗ったり

Img_6270

一緒に産まれた子の上に乗ったり・・・

でも
こんな顔で

Img_8197

お兄ちゃんって言われたら
しょうがないなって思うかもね

お行儀もがんばってるみたいだし

Img_9582

そうそう

Img_1940

体重は

Img_4834

1,2kgになりました

この頃のぼくよりちょっと重たいね





« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

無料ブログはココログ

メール