フォト

カブ&キキいくつ?

« ぼくに妹ができます♪ その3 | トップページ | ぼくに妹ができます♪その5 »

ぼくに妹ができます♪その4

明日は

ついにぼくの妹がうちに来るんだの

緊張のあまり・・・

Img_2609

隠れちゃうかも・・・

キキちゃんはお転婆さんみたい

Img_4723

クレートに飛び乗ったり

Img_6270

一緒に産まれた子の上に乗ったり・・・

でも
こんな顔で

Img_8197

お兄ちゃんって言われたら
しょうがないなって思うかもね

お行儀もがんばってるみたいだし

Img_9582

そうそう

Img_1940

体重は

Img_4834

1,2kgになりました

この頃のぼくよりちょっと重たいね





« ぼくに妹ができます♪ その3 | トップページ | ぼくに妹ができます♪その5 »

カブ&キキ」カテゴリの記事

コメント

cherryゆらさんへ

躾は実家でしてくれたのでとても助かりました
お座りする時に目をみることには感心しました
トイレも上手です!

毛色ですか~
お母さんがアプリコットなのでカブちゃんも近づきつつあるような気がします
でも、可愛さは変わりませんheart04

こちらも寒くなってきたのでキキちゃんに部屋着を買いました
小さいからデザインが選べなくて
男の子みたいなの買っちゃいましたsweat01

カブちゃんは、明日の為にもうオヤスミかな~ sleepy sleepy
妹ちゃん嬉しいね。元気いい子なんだねheart01
でも女の子らしい姿を見せたりカブちゃんキュンだね ( ´艸`)

おぉぉ~~~
凄いね      eyeshine
お行儀バッチリなんだ~
楽しみだね♪ 私も楽しみ o(*^▽^*)o
プーちゃんの男の子と女の子おしゃれも楽しめるね。
カブちゃんって綺麗な毛色だね。うちのらんは、悲しい程退色してるの・・・ crying 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/53882615

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくに妹ができます♪その4:

« ぼくに妹ができます♪ その3 | トップページ | ぼくに妹ができます♪その5 »

無料ブログはココログ

メール