フォト

カブ&キキいくつ?

« トイプードル初めての多頭飼い | トップページ | トリミングデビュー »

そろそろ1カ月と夜のペニーレイン

寒そうなので服を着せてみました
体重1,7kg 少し大きくなったキキちゃん
サイズは「1」 まだまだちっちゃいネ

Img_2995

えへ(。・w・。 )

キキちゃん活発なので
やんちゃ度がアップしました

電気ストーブを出したら

Img_5512

ふたりでぬくぬくします

Img_6455

ここが1番のぬくぬくスポットなのかも( ´艸`)プププ

最近のカブママはバタバタしてます
そんな日々の中の小さな楽しみ

近くに用事があったのでペニーレインに寄ってみました
毎日通るけどなかなか寄る機会がありません

Img_6682

アイフォンで夜景(;´▽`A``

Img_7293

クリスマスムードshine

Img_0877

那須の本店がテレビで紹介されたらしい

Img_2285

「HELP!」チョリソーの巻き巻きパン
ソースも辛くてお口の中がヒリヒリしましたヾ(;´Д`A

カブ家の人達には右に並んでいるカレーパンを買いました

7時を過ぎていましたがお客さんが大勢いました
昼間は平日でも混んでいてちょっとした観光地みたいです






« トイプードル初めての多頭飼い | トップページ | トリミングデビュー »

カブ&キキ」カテゴリの記事

コメント

notes幸奈さんへ

コメントありがとうございます!

キキちゃん可愛いですheart04
愛くるしいという感じかな?

こんにちは!キキちゃんが可愛いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/54174953

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ1カ月と夜のペニーレイン:

« トイプードル初めての多頭飼い | トップページ | トリミングデビュー »

無料ブログはココログ

メール