フォト

カブ&キキいくつ?

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

お風呂ビフォーアフター

さて、お風呂に入りましょうか(* ̄ー ̄*)

1

カブ「((・(ェ)・;))!」
キキ「???」

逃げまわるカブちゃんを
お兄ちゃんに捕まえてもらいました

なんのことか分からないキキちゃん
おとなしくお風呂に入ってくれました

バケツ泡風呂できれいになったふたりの仕上がり具合

4

なんとも迫力のある御姿・・・

2

キキちゃんが見ていたせい?
ブラッシングを頑張ったのでふわっふわ(≧∇≦)


キキちゃんは

5

あまり変わらなかった( ´艸`)プププ

2_2

疲れてコタツに入ってゴロゴロ
こういう時に「子犬なんだな」って思う

キキちゃん ドライヤーもブラッシングも嫌がらないのは助かるけど
ビショビショの体で抱っこをせがんできます(;´▽`A``







女の子だもん♪

ワンピ着せてもらったの♪

1_1

どお?

2_1

どお?

おしとやかにするからheart04
おしとやかにできるといいな・・・
おしとやかにできないかも・・・

2

この服も遊んでるあいだに
いつのまにか

1

おうおうおうおう!

どうやって脱いだんだろう(≧m≦)

トリミングデビュー

Img_0193

不敵な表情のキキちゃんをトリミングに連れて行きました

Img_6765

あたちかわいくなった?

Img_1645_2

誰?

Img_6341

キキちゃん?

Img_6341_2

同じ写真ではありません
連写です
お耳が微妙に動いています

トイプも3歳になると落ち着くんだね~~

Img_0960

キキちゃんもこたつ好き
ふたりで入って
時々 中でバトっていますdash

カブちゃん「ガウガウガウガウ」
キキちゃん「ワンワンワンワン」

怪我はしないけどうるさい・・・

Img_0329

パソコンを気にする

Img_1132

もう大人だから・・・

Img_2757

昼下がり
その頃

Img_1261

あたちはここです







そろそろ1カ月と夜のペニーレイン

寒そうなので服を着せてみました
体重1,7kg 少し大きくなったキキちゃん
サイズは「1」 まだまだちっちゃいネ

Img_2995

えへ(。・w・。 )

キキちゃん活発なので
やんちゃ度がアップしました

電気ストーブを出したら

Img_5512

ふたりでぬくぬくします

Img_6455

ここが1番のぬくぬくスポットなのかも( ´艸`)プププ

最近のカブママはバタバタしてます
そんな日々の中の小さな楽しみ

近くに用事があったのでペニーレインに寄ってみました
毎日通るけどなかなか寄る機会がありません

Img_6682

アイフォンで夜景(;´▽`A``

Img_7293

クリスマスムードshine

Img_0877

那須の本店がテレビで紹介されたらしい

Img_2285

「HELP!」チョリソーの巻き巻きパン
ソースも辛くてお口の中がヒリヒリしましたヾ(;´Д`A

カブ家の人達には右に並んでいるカレーパンを買いました

7時を過ぎていましたがお客さんが大勢いました
昼間は平日でも混んでいてちょっとした観光地みたいです






« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

無料ブログはココログ

メール