フォト

カブ&キキいくつ?

« トリミングデビュー | トップページ | お風呂ビフォーアフター »

女の子だもん♪

ワンピ着せてもらったの♪

1_1

どお?

2_1

どお?

おしとやかにするからheart04
おしとやかにできるといいな・・・
おしとやかにできないかも・・・

2

この服も遊んでるあいだに
いつのまにか

1

おうおうおうおう!

どうやって脱いだんだろう(≧m≦)

« トリミングデビュー | トップページ | お風呂ビフォーアフター »

カブ&キキ」カテゴリの記事

コメント

notesゆらさんへ

カブ&キキけんかするほど仲が良い?
ガウガウ騒いでたと思うと連れだって歩いたりして
見ていて面白いです( ´艸`)プププ

キキちゃん可愛いワンピ着てもお転婆さんです(*≧m≦*)
表情が可愛らしい女の子ですheart02

ご無沙汰してました。
キキちゃんすっかりカブちゃんと兄妹ですねheart01heart01
女の子の衣装と男の子の衣装楽しめますねッ♪
わんこも男の子っぽさ女の子っぽさって違いますよね~
表情とか仕草とか o(*^▽^*)o
赤いワンピすんごく可愛いheart04
片腕出ちゃうね~ うちもしょっちゅうです coldsweats01
両腕出てる時もありますょ
2わんて大変な部分もあるけどわんこにとってもきっといいですよね♪
いい事もイタズラも2わんで意気投合goodほのぼのしますよね~

実は、私も( ´艸`)まだまだ何にもお伝えできる状況では、
無いんですけどねッ

楽しいXmas過ごして下さいね~ xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/54337709

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だもん♪:

« トリミングデビュー | トップページ | お風呂ビフォーアフター »

無料ブログはココログ

メール