フォト

カブ&キキいくつ?

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

懸賞に当たる

iPhone女子部からプレゼントが届きました(≧∇≦)



Image


モバイルのサイトなのに手書きの送り状が微笑ましかったです(≧∇≦)

キキちゃんお散歩デビュー♩

キキちゃん
お散歩デビューしました^o^

Image

カブちゃんも久しぶりの森林公園

Image_2

キキちゃん大丈夫?

Image_3

リーダーウォークの練習をしていないので
真っ直ぐ歩けません

良いのです
ショーには出ませんから

Image_4

不安になると頼ってきます
内弁慶で人見知りのキキちゃん

可愛い女の子です

生後4か月

Image

犬もそれぞれに個性があることを実感するこの頃

カブちゃんはおっとり優しい性格
前足を触られるのが苦手
高所恐怖症でブラッシングが嫌い
だけどキキちゃんがいるとお手入れ頑張れる

キキちゃんは自己アピールを頑張る
とっても元気な女の子
全身触らせてくれるけど人見知りで内弁慶
ブラッシングはきらいではない
一番の特徴は食べ物に並々ならぬ情熱を注いでいること

お散歩をサボっているこの頃ですが
元気なキキちゃんに付き合っているから?
カブちゃんの体重が少し減りました

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

無料ブログはココログ

メール