フォト

カブ&キキいくつ?

« ネオ男子弁当2 | トップページ | ネオ男子弁当4 »

ネオ男子弁当3

Image

メカジキのオーブン焼き
カボチャの素焼き
茹でアスパラガス
プレーンオムレツ
枝豆ごはん


中学校までは給食があり
栄養のバランスについては安心していました
管理栄養士の先生ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

バランスのとれたお弁当って難しいですね(^-^;

« ネオ男子弁当2 | トップページ | ネオ男子弁当4 »

クッキング~お弁当~」カテゴリの記事

コメント

トホホさんへ

昨日は私もカブ&キキも楽しい1日でした^_^
次はカブ家がトホホさん地方にお伺いしたいと思って います!

お弁当
こちらが参考にさせて頂いてます
恐縮です^o^

こんにちは(^_-)-☆

昨日はかぶちゃんやキキちゃんに逢えて楓ママもすごく喜んだでしょう。
帰りの高速ではトホホの膝の上でぐっすりでした。

お弁当がアップされてたんですね。参考にさせてくださいね。

明日から保温のお弁当箱はしまい。わっぱ弁当にしようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/55771761

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ男子弁当3:

« ネオ男子弁当2 | トップページ | ネオ男子弁当4 »

無料ブログはココログ

メール