フォト

カブ&キキいくつ?

« ネオ男子弁当4 | トップページ | ネオ男子弁当5 »

母上様!ぼくたちは、あたちたちは元気です(`・ω・´)キリッ

カブ&キキのお母さん

楓ちゃんが遠路はるばる会いに来てくれましたshine

カブ「ぼく いつもお利口さんにしています!」

1

お利口さんな楓ちゃんです

最初は興奮していたみんなでしたが
すぐに落ち着きました

2

キキちゃんもお利口さん♪

お母さんが見てるもんねぇ~~

3_2

キキ「あたちもお利口にしてるんです(*^-^*)(^\)」

キキちゃんモフりすぎて巨大 Σ( ̄ロ ̄lll)

6

3ワンのスリーショットって
難しい(@Д@;

誰かがブレるけど

7

それもまた良いかなぁ~~^^

トホホさん

楽しい1日をありがとうございました!

« ネオ男子弁当4 | トップページ | ネオ男子弁当5 »

カブ&キキ」カテゴリの記事

コメント

トホホさんへ

こちらこそ
遠い所ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

私も散歩の写真が無いこと
帰ってから気づきました(;´▽`A``

一昨日は楽しかったね。

散歩の写真もあれば良かったかな(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/55802522

この記事へのトラックバック一覧です: 母上様!ぼくたちは、あたちたちは元気です(`・ω・´)キリッ:

« ネオ男子弁当4 | トップページ | ネオ男子弁当5 »

無料ブログはココログ

メール