フォト

カブ&キキいくつ?

« ネオ男子弁当3 | トップページ | 母上様!ぼくたちは、あたちたちは元気です(`・ω・´)キリッ »

ネオ男子弁当4

男子弁当というと
ガッツリ系なイメージなので

「ネオ」をつけてみました( ´艸`)

3

ポークステーキ
パプリカとハムのオリーブ油炒め
ポテトサラダ
自家製梅干し

お休みの日にお弁当の材料を大量に買ってきました
冷凍庫がいっぱいの今です(^-^;

« ネオ男子弁当3 | トップページ | 母上様!ぼくたちは、あたちたちは元気です(`・ω・´)キリッ »

クッキング~お弁当~」カテゴリの記事

コメント

トホホさんへ

トホホさんちは賑やかな買い出しですね!(≧∇≦)
私はあーだこーだ考えながら買い物するので
時間がかかりますΣ(;・∀・)
よって、買い出しは1人です(^-^;

こんにちはpaper

休みの日は買い出しですね。
でもこの頃うちは旦那と日曜日に仕事が終わってから買い物してきます。

先日なんて長男から「嫁さんと子供二人も買い物を連れ出して」って言われ
五人で買い出しでした。

スーパーの中に居る孫姫の大きな声\(;゚∇゚)/ばあば~ばあば~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/55802248

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ男子弁当4:

« ネオ男子弁当3 | トップページ | 母上様!ぼくたちは、あたちたちは元気です(`・ω・´)キリッ »

無料ブログはココログ

メール