フォト

カブ&キキいくつ?

カブちゃんのためのハンドメイド

北欧柄セーター♪

本題に入る前に^^

日曜日のことを~~♪

ハーレーデモライドに行って来ましたhappy01

詳しくは~

カブパパブログ

EVER GREEN

かっしー家のツーリング日記

をご覧くださいnotes

皆さん素敵な方々でとっても楽しい1日でした

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

寒い寒い宇都宮の冬・・・

お家の中でブルブルしている {{{(+(ェ)+。)}}}

カブちゃんのためにセーターを編んでみましたdash

B1_014

モデルさんいらっしゃい!

B1_015


ピンボケ・・・

B1_016


微妙な雪柄( ´艸`)プププ

1_017


ブルブル止まった?

1_018


ちょ、ちょっと・・・

1_019


カブ「暖かさがUPした」

カブママ「そのロールプレイングゲームみたいな言い方やめてくんない?」

1_020


カブ「明日までには体力回復するんダノ」

カブママ「まだ夕方だよ・・・」

1_021


カブ「お布団に行くときは連れてってsleepy

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

手作り犬服♪

新作犬服♪

デニムベスト♪

人間が着ると懐かしい雰囲気ですが~^^

4

ワンコは何着てもかわいい( ^ω^)

6

この写真はNG( ´艸`)お顔が・・・

今日はおにゅうの服でペットショップに行きました

1

カートに乗っても震えなくなりました

2

なぜかヤギがいます!

今日は1ヶ月分のおやつを買いました

食べる様子がかわいいです♪

↓↓↓↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

リードセット

ハーレー服にコーディネートするために

ハードなリードセットを作りました

Skl1

ナイロンテープにチロリアンテープを縫い付けてあります

1.5cmのテープがなかなか売っていなくて

ユザワヤのバッグ資材コーナーでやっと見つけました

Huku

すでに使っています

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Tシャツ

ハーレーのワッペンをもらったので

Tシャツを作ってみました

まだ抜糸前のことです

Tt3

去年1回も着なかったカットソーのワンピース

捨てないでよかった

背中はワッペンを縫い付けて

Tt1

裾の部分を使って袖口と前身ごろの作業を省略

Tt2

こんな感じです

Huku

久しぶりに車で出かけました

服を着るとお出かけなので

嬉しくて率先して玄関に行き

ワクワクしながら待っています

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作り犬服♪~ツナギ~☆

Photo

ツナギといっても

ジャケットとデニムを着ているみたいです

ワンちゃんは上下別々に着るのは難しそうですね

上から見たところ~

ハーレーのワッペンがポイント☆

Photo_2

図書館で借りた犬服の本

ちびっ子から大きいワンちゃんまで

16種類のサイズが作れます

85cad0920ea0c58806472210_l__sl500_a

少ないパターンを組み合わせて

いろんなデザインが作れるので

今のところ1番役に立つ犬服本です♪

今日で5ヶ月♪と製作中の犬服☆

笑ってまーーーす ♪

Papaheruu

ようやく「待て」が習得できました

1分はガマンできます

キュンキュン鳴きながら「よし」を待っていますよ

次は「伏せ」を訓練!

今週作っている新作犬服☆

カブパパがハーレーのワッペンを買ってくれました♪

カブちゃんの姿勢が不良っぽい・・・

Papaheru

ツナギなのでデニムのパンツを縫い付けます

今日は完成するかな?

カブちゃんのTシャツ

古着でTシャツを作りました

裁断

T

大人のTシャツの前身ごろだけで出来ちゃう

ちっちゃいな~

「カブちゃん出来たよ!」

カブちゃんは自分の戸棚で遊んでいます

「なに?忙しいんだけど」

Photo

着てみようか?

T4

着せてみた

カブちゃん赤が似合うんだねshine

カブちゃんセーターを着る

出来上がったので着せてみました

Photo

まだまだブカブカです

しかも噛んで遊びたくて暴れていたので

もう少し大きくなるまでしまっておこうと思います

セーター

カブちゃんのセーターを作ろうと思います

この本の

Photo

このページを参考にしました

Photo_2

今のところ

Photo_3

こんな感じ

減らし目や専門用語が分からないので調べながら作っています

無事に仕上がるでしょうか?

カブちゃん毛糸を欲しがって引っ張ってます

Photo_4

駄目って言われた・・・

Photo_5

あーつまんない・・・

人気ブログランキングへ

小型犬用キャリーバッグの続き

表布と裏布を合わせリードを繋ぐパーツを付ける

3

結びひもを付ける

2_2

裁ちはしのボロ隠し兼装飾

綿テープを縫い付ける

4

ここは手縫いなので時間がかかりました

5

持ち手を付ける

6

出来ましたshine

カブちゃんが入ってくれますようにcatface

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

メール