フォト

カブ&キキいくつ?

カブちゃんのための買い物

シャンプーはすったもんだ

Img_4528b


おくつろぎのところ申し訳ないが

今からシャンプーです

Photo

カブママが安シャンプーで我慢してるのに

犬用はお高いわ~

これは980円でした

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お兄ちゃんからカブママに「ホイッ」と手渡され

すったもんだのシャワータイムdashが終わり

ドライヤータイムtyphoon

Img_4574


タオルドライ後の落ち武者スタイル

超不機嫌annoy

Img_4579


最初は体をタオルにこすりつけて興奮するけど

被毛が乾いてくると

おとなしくドライヤーの風を浴びてくれます

Img_4580


ぶぉぉぉおおおお~~~

Img_4581


ぶぉぉぉおおおお~~~

Img_4582


ドライヤーは終了

このシャンプーとても良い香りがしますshine

乾きもいつもより早いような気がする

この後は大嫌いなブラッシングbearing

前回 毛玉作って追加料金払ったので

それからはマメにブラッシングしてます

シャンプーと一緒に買ってきた

新しいおやつをご褒美に

Photo_2

中身は

Photo_4

カブちゃんが喜んで食べてくれたのは良かったけど

このおやつ・・・

思ったより可愛くなかったです・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

寝袋でぬくぬく♪

ホムセンで衝動買いsweat01

1


寝袋保温クッション♪

使い方は

6


なんか・・・

病人っぽい・・・

3_2


そんなことないんダノ♪

自分で入れないみたいだから

入れてみたら

2時間出てこなかったsweat01

チンチラピロウも一緒に買ってきて

5

ね~むれ~♪ね~むれ~♪

4


お兄ちゃんが

「カブ!どうしたんだっ!」

って言ってました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

冬支度

L+bike の12月号を買ってきた

ついでにガイドブックも~happy01

いっぱい行けたらいいなぁ~

現在の目標はアルパカ牧場です

ここ 駐車場が砂利らしいので

1度 車で試走した方が良いですねcoldsweats01

1

今月は「ふゆじたく」特集ですが

カブママは冬支度 ほとんど揃えてしまいました

ネットで頼んでいるオーバーパンツが届けば完璧なハズ

オーバーパンツ

9月末に頼んだんだけど・・・

2週間経っても経過報告のメールが来ない

問い合わせたら

「10月下旬の予定です」返事が

ショップ側はメール送ったって言うんだけど

迷惑フォルダにも振り分けられていなかったし・・・

メルマガは来てたけど・・・

10月31日に「そういえば」と思って

電話してみた

「今日メーカーから発送したので11月4日頃にお届けになります」

「本日発送しました」のメールも

もちろん来ていません

このショップではもう買わないわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あー愚痴ってしまった・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それでは

気を取り直してカブちゃんの冬支度です

と言ってもフカフカベッド買っただけcoldsweats01

232b

夜は3人で寝るんダノ?

233b_3


ちんまり入ってカワイイheart04

カブちゃんはベッドを使わないときは

ぶん回して遊んでいるんだけど

だいたい逆さになったまま放置されていて

そのまま入るから

面白いことになります( ´艸`)プププ

302

ワンコは毛布とか居心地良くすることはあるけど

Photo

これもそうなのかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

新しいおもちゃ

カブちゃん愛用のチビワンちゃんが

疲れ果ててしまったので

カブパパが新しいおもちゃを買ってくれました

Kero1

「早くちょうだいなんダノ」

命名「ゲロタン」( ´艸`)プププ

なるべくシンプルな形で←絶対千切るsweat01

丈夫そうなのを選びました

染料は安心な天然素材です

Kero2

「ぼくに従うんダノ」

Kero3

「帰るんダノ」

Kero4

手足をカミカミ

なんかかわいそう・・・

Kero5

急所ガブッ!

Kero6

やっちゃった感だしてる?

Kero7_2

ちーーーーん (;´Д`A ```

ロープほどけてるよ・・・

今朝はゲロタン咥えて走り回ってました

気に入ってくれて良かった~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

わんちゃんの鯛焼き

ペットフォレストで買ってきたカブちゃんのおやつ

Dscf0342

鯛焼きを開封( ´艸`)プププ

Dscf0657

Dscf0658

全長は5cmくらい^^

このままじゃ大きいから

Dscf0659

( ̄◆ ̄;)ボロボロ

Dscf0660

あんこが圧縮されてます

黒糖のいいにおいが~(◎´∀`)ノ

カブちゃんおいでぇ~~♪

全部食べ終わるの

5分くらいかかりました

(*゚▽゚)ノもちろん一切れよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

生後11ヶ月、サークル模様替え

体重測定

Bdscf0422

3.4kg!1ヶ月で200g増えました

男の子は大きくなるって聞いてたから

人間なら成長期だし・・・

もうちょっと様子見よう・・・

あと1ヶ月で1歳かぁ~

早いわぁ~

そうそうちびっ子の頃ベッドを壊しちゃってから

B1

スツール用のクッションを与えてたんだけど

夏なので模様替えしました

B2

サークルベッドと涼しいマット

刺繍がかわいいでしょ?

4

カブ<どれどれ?

B5

カブ<ふわふわぁ~♪

B5_2

カブ<噛み心地も~

B6

カブ<もっと良く確認するんダノ

B7

そして放置・・・

B7_2

それはかくかくしかじかで・・・

そういうわけで

B8

なんとかするから待ってて・・・

Img_3333

カブ<頼んだよ!

カブママ<・・・・

9

かわいいところ切り取ってcrying

11

縁取りテープでくるんで

こういうタグも切り取らないと・・・

12

できたわよ

14

気に入ってくれたみたいですshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

生後9ヶ月、フード、おやつ

気づいたら

生後9ヶ月を過ぎていました・・・

怪我、病気も無く健康に過ごしています

毎朝5時半に起き

6時にお兄ちゃんの目覚ましが鳴ると

階段を猛ダッシュで駆け上り

部屋のドアをアオンアオン鳴きながらガリガリして起こしてくれます(?)

Photo

体重は3,1kg

ますます甘えんぼさんです

Photo_3

昼間はカブママと2人きりなので

ひとりで遊んでいることもあります

ソファからクッションを落とす遊び

Photo_4

クッションの下に鼻をねじ込んで

床に落として調子が良いと(?)部屋中転がして遊びます

ボール遊びをするのも好きで

咥えているボールをポーンと投げて

猛スピードで拾いに行きます

たまに2個咥えている時も^^

昨日のことですが

2階からワンワン聞こえてきたので見に行くと

鏡に映った自分に吠えていました

Photo_5

毎日見ている鏡なのに

どうして今頃・・・

ご飯を別のものに切りかえました

去勢をしてから手術したワンちゃんのためのご飯を食べています

3182550751742_l

同じ量で低カロリーだそうです

Photo_2

ボーロが無くなったので

新しいおやつ

ご褒美用にキッチンバサミで細かく切りました

硬くて噛み応えがありそうです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おやつ

新しいおやつを買ってきました

Bb1

小さいお菓子は与えやすくて便利です

小型犬は1日30個までだそうです

カサカサの音を聞きつけたカブちゃん

やってきました

Bb2_2

ちょっと待ってね~

Bb3

わかったわかった

Bb4

顔怖いよ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カブちゃんフードの買出し

Photo

よし!分かった!

ジョイフルに行こう!

Photo_2

カブママが決めますよー

Photo_4

いつものゴハンと歯磨きガム、タマゴボーロ、魚肉ソーセージ♪

カブちゃんも魚肉ソーセージだよ~☆

Photo_5

人間用と比べてみた

犬用パンが売っていたので表示を見たら

油分、塩分が入っているものがほとんどでした

控えめとは書いてありましたが・・・

超無添加パンを自分で作ったら真っ白に焼きあがってしまったので

参考にしようとしたのですが

難しいですねsweat02

次に作るときはスキムミルクを加えようと思います

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ペットショップデビュー

噛み噛みロープがボロボロになったので~

Psss

カブちゃんを連れて

ペットショップに行きました

「お散歩に行ける!」とハイテンションだったけど

お店のカートに乗せたら・・・

Ps

Pss

ガタガタふるえて

あまりにかわいそうだったので

パパッと買い物を済ませ帰りました

Pssss

マンゴーの香りがするラバーボール

気に入ってくれました

おまけ写真

Psssss

肩までこたつに入っていたけど

お兄ちゃんが来たので出てきたところ

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

メール