フォト

カブ&キキいくつ?

カブちゃんの散歩

カブちゃんの初詣

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~shine

Img_5217

みんなで磐裂根裂(いわさくねさく)神社に行って来ました

Img_2177

なんと

Img_5678

恵方巻きって関西の風習と思っていました∑(゚∇゚|||)
節分には氏子さん達が巻き寿司を作るそうです

Img_0465

レトロかわいいheart04

こんなかわいい神様もnotes

Img_4329

明るい気が漂うなんとも素敵な神社でした~happy01

素敵な1年でありますように◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!






カブちゃんからの報告( ´艸`)プププ

昨日のこと
カブパパは休み、カブママは仕事

仕事が終わってメールチェックをしたら散歩の報告メールが届いていました(*^m^)

Img_9768

お家は暑いので大谷川公園に来てるんだの♪

Img_1518

大笹牧場なう。

Img_3087

あっちにいるのが馬だよ
怖くなんかないからね
ちっとも固まってなんかないよ(lll゚Д゚)

Img_1886

ヤギさんとお話しするんだの♪

ヤギ「お腹すいた」
カブ「カブパパに頼んでみるよ」

Img_3279

鯉のエサと似てるんだの( ´艸`)プププ

Img_9359

次はキスゲを見に行くんだの♪
キスゲっておいしい?

Img_9883

キスゲは花だったんだの・・・

Img_6614

きれいだね~

Img_1297

お散歩の後はおいしいおやつ
は~や~く~~

Img_0312

カブちゃんは暑い宇都宮を脱出して
高原に行っていました^^

おうちに帰って来ると胴輪を付けたまま爆睡していましたよ~^^
カブママはお休みでも遠くに連れて行ってあげないけど
牧場に連れてってもらって良かったねhappy01











カブちゃんもバレンタイン☆*:.。..。.:*Uゝω・Uo畄oU・ω・U*:.。..。.:*☆

Img_1489


森林公園♪

雪が少し残ってるけど良いお天気

カブちゃんは階段を上りきる前から何やら急ぎ足

Img_8237


仲良しのコロンちゃんがいるんだもん

急いじゃうよね!

Img_6330


コロンちゃんはお散歩中のおやつも

おりこうさんに待っています

カブちゃんは草のにおいに・・・・

Img_3937


コロンママさん&コロンちゃんから

バレンタインのプレゼントshine

可愛くておいしそうなお菓子ですnotes

お散歩中の1個はペロッっと食べちゃったけど

お家では大事そうに食べていましたdelicious

Img_5397


コロンちゃん~~

ホワイトデーのお返しは楽しみにしていてネ~~shine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コロンちゃんとお散歩♪

いつもの森林公園に行って来ました

カブちゃんぺっちゃんこsweat01

B1_001


決まってこの木の根元を嗅ぎます・・・

今日あたりコロンちゃんに会えるかなぁあ~~♪

なんて思っていたら

B1_002


コロンちゃん

1才になって体が大きくなってきました^^

カブちゃんも1才過ぎても成長してたもんね~

B1_004

B1_003_3

トイプーくらいだったら

氷の上を歩けそう( ´艸`)プププ

B1_006


おっとりカブちゃん

リボンを付けてるせいか

さらにおっとりに見えます

コロンちゃん

足が長いねぇ~heart04

B1_007

1_005

トイプーはカットでイメージ変わりますね

B1_008_2

カブちゃんの足はつま先が細いけど

コロンちゃんはブーツカット♪

お手入れが大変ってママさんが話していました

池を半周した辺り

B1_011


カブパパが撮った凍ってる写真

こっちの方が分かりやすいですね(゚ε゚)キニシナイ!!

ここは毎年渡り鳥が来るんだけど

今年は少ないような気がします

カブちゃんもコロンちゃんも

鳥には興味がないみたいで

楽しそうにお散歩していました(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

街の中のアルパカ

先日 一緒にツーリングに行った しろねこさんから

ベルモールにアルパカがいるって教えてもらったので

カブちゃんを連れて見に行って来ました

007


フンフン 牧場のにおい?

020


お父さんは白いです

009

こちらは親子です

008_2

見つかっちゃった!

006

リンちゃんは1歳の女の子

時々ワラの上でゴロゴロしていました

012_2

カブちゃんは初めて見る大きい生き物に興味津々

015

ビビるどころか

どんどん近づいてるよw(゚o゚)w

013


やっとお顔が見えたわ~

017


謎のポーズ(*^m^)

アルパカは高地の生き物なのに

夏は猛暑の北関東でも生息できるんですね(゚0゚)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

コロンちゃんと森林公園散歩♪動画レベルアップ(自己満足)

カブちゃんは超笑顔!

027b

楽しいことがあったんダノ☆

020b


一緒に抱っこしただけじゃないんダノ♪

オマケ

落ち葉色のふたり

001b

ママたちはボカシました( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

塩野室運動公園

3連休は子供の学校や部活の都合もあり

遠出できなかったけど

それなりにあちこち行って来ました

昨日のことですが

午前中はBAIKUYAさんの試乗会に行って

ハーレーの引き起こししたり

トライアンフ乗ったり

いろんなバイクに跨って写真撮ったりして楽しく過ごしてきましたhappy01

詳しくはカブパパのブログをご覧ください

午後はカブちゃんと塩野室運動公園に行ってきました

河川沿いの広~い公園で

思う存分走れます

Sio1

と思ったんだけど

草の匂いを嗅ぐのが忙しいようです

Sio3

カブちゃん!こっち来なさい!

Sio4

今度は走ってる?

Sio5

引っ張られてるような・・・・

どうも写真が上手に撮れなくて

本当は「ヒャッホ~~~イ!!!!」って爆走していましたよーーー

Sio2

川原は珍しいニオイがするようです

Sio6

少年野球を観戦のつもりが

背中向けちゃいましたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

お散歩Days♪

昼間のお散歩が気持ち良い季節になってきました

今日はいつもの森林公園でコロンちゃんに会いました

Kabu1

おひさしぶり~♪

Kabu2

さぁ 行こうか?

カブちゃん お顔がよそ行きです( ´艸`)プププ

クレヨンしんちゃんのお父さんが

若くてカワイイ女の子に会った時みたいな顔してます( ´艸`)プププ

コロンちゃんはかわいいワンピがお似合いheart04

あとは若いふたりに任せて~♪

素敵なBGM付きですヽ(´▽`)/

仲良く公園を1周しました~

2週間後はロードレースがあるので

来週 会えるといいね♪

ロードレーサー

車と同じ速度で走りますw(゚o゚)w

時系列は逆になりますが

昨日は「ろまんちっく村」に行ってきましたー

ペットも入れるエリアは草ボーボーランドでしたが

カブちゃんは楽しんだようです

土手を駆け下りると

埋まっちゃうくらいの草村でした

Kabu12_3   

どっちが頭かわからない

この行動も本能から来るものなのでしょうか?

またまた遡り

一昨日の散歩

ご近所広~く1周です

Kabu4

ブルーサルビア

甘い匂いする?

Kabu5

お耳がぴょーーーん!

Kabu6

コスモスの季節です

Kabu7

ランチが人気のunpetitpeu

焼き菓子が美味しいですshine

お店の前にあるバイクはいつもあるので

スタッフのものかもしれません

Kabu8

ペニーレイン 少し紅葉してます

Kabu9

すっかりハロウィン

Kabu10

これは

カブちゃんちの近く

ザクロが生っています

Kabu20

夏は花も咲いていたのでしょうけど・・・

来年は見逃さないようにしよう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コロンちゃんとお散歩♪

週末の散歩は森林公園に行くことが多いカブちゃん

もちろん今日も森林公園♪

そしたら

またコロンちゃんに会えました~shine

Koron1

バッチリカメラ目線!

Koron2

いっしょに歩くんダノ!

Koron3

どっちに行く?

Koron4

GO!GO!

カブちゃんとコロンちゃん

並んで公園を1周しました

カブちゃんひとりの時は

グイグイ引っ張って行かれるけど

お友達と一緒だとゆっくりペースでした

Koron5

駐車場の近くで会ったのは

モモタ君

真っ白の被毛がキレイでした

Koron6

男同士

通じるものがあるのでしょうか?

Koron8

Koron7

Hey!そこの彼女heart04

男同士の挨拶は終わったみたい( ´艸`)プププ

コロンちゃん

カブちゃんのことを気に入ってくれてありがとうhappy01

お友達ができて嬉しかったですshine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

森林公園散歩

ここの公園に行くのは久しぶりでした

Koron5

トコトコ歩いていたら

向こうからレッドのトイプーがトコトコ

Koron3

8ヶ月のコロンちゃん♪

カブちゃんにもこんな頃があったのね~

コロンちゃんのママさんにおやつをいただきました~

ありがとうございます

Koron4

最初は緊張していたコロンちゃんも

すぐに慣れて

カブちゃんともっと遊びたい感じでしたが

暑くなってきたのでバイバイです

また会えるといいねぇ~shine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

無料ブログはココログ

メール