フォト

カブ&キキいくつ?

趣味~コンデジ、iphone写真~

夏空

梅雨の晴れ間

リサイクルショップの屋上にて

2

駐車場でパノラマを撮るカブママ(;´▽`A``

1

はわー キレイだな~

3_2

右下の点はたぶん月
肉眼では眩しくて見えなかったけどね~


写真の仕事が舞い込む∑(゚∇゚|||)

最近転職したカブママです^o^

若かりし頃の漠然とした夢が

突然叶ってしまいました(;^_^A

カメラ持参で出勤の最近です

Image

写真の仕事はこの先未定ですが

満足です(≧∇≦)

カフェに行く

Img_1332

鴨のサラダとサーモンとしめじのクリームパスタです

用事で運転手を頼まれたら
お礼にお洒落なカフェでランチをごちそうになりました(〃)´艸`)オイシー♪

宇都宮市内のCafe Petite Prairie 錦店に連れて行ってもらいました

このお店はバブルの頃
アーケード街の裏のこじゃれたプチレストランでした
当時は夜に営業していた記憶がありますshine

PENNY LANE 

数日前

雨が止んだので

カブちゃんとPENNY LANEに

晴れると暑くなるから

パパッと行ってきました

Dscf0786

お子ちゃま用のテーブルセット?

かわいい~heart04

Dscf0785

リードが絡まってるよ~( ´艸`)プププ

Img_3521

店内のキラキラ感を伝えたいんだけど

Img_3522

奥のガラスの向こうはキッチン

発酵した生地にクープを入れるのを

よーっく見てきました

カミソリで深くクープを入れていました

Img_3523

ドリンクをオーダーすると

「金色のサックスの前でお待ちください」

と、案内されます

Img_3525

ベイクドチーズケーキといちじくのスコーン

チーズケーキは長方形ですが

不揃いにカットしてあり

ホームメイド感いっぱいnotes

スコーンはしっとりしていました

写真 いっぱい撮りたいんだけど

とにかく混んでいて・・・

写真はやっぱり

開店前がいいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

朝の風景とか

今週は毎朝5時ごろ散歩してます

昼間は暑くってヾ(;´Д`A

Dscf0632

カブちゃん家は田舎なので

こんな葡萄も生っています

Dscf0634

となりの畑はネットがかかってるのに

ここはネット無し

自家用かな?

Dscf0696

今日はコンデジ

Natiaさんの棚

Dscf0697

この花なんだっけ?

PENNY LANEまで行きたいところだけど

朝ご飯に間にあう自信がなくて

コースを変えたら

Img_3449

ええっ!?

8匹もいる

Dscf0701

カブちゃんをガン見(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Dscf0705

カブちゃんもガン見!

Dscf0703

狩られる前に帰ろう(;´д`)トホホ…

Dscf0693

南の島風

うちの窓からの眺め(≧∇≦)

最後に・・・

雪が降った時の写真( ´艸`)プププ

ロモです

Img_0017

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

iPhoneアプリで写真

Accu Editor

デパートの駐車場からの夜景

Photo

Photo_2

ここの教会

一度も行った事がありません

外から眺めるだけ

TtV Basic

Img_3438

キッチンにて

Img_3440

アンテナと電線の感じが昭和だなって思う

Img_3442

ガラス越し ジャム

Img_3443

ガラス越し 雑貨 洋書

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

チョッパー帽

チョッパー帽をかぶせてみた

Bdscf0294

カブ<これでいいんダノ?

カブママ<×が見えない・・・

Bdscf0290

カブ<こう?

カブママ<うんうん。今度は下向いてよ

カブ<こう?

Bdscf0293

カブママ<かんぺき!

カブ<ズボンはいたほうが・・・

アプリで遊んでみた

Image2

ぜんぜん強そうじゃない・・・

白黒にして色を残したいところだけ

指でゴシゴシ

すると

Image1

こんな感じ♪

カブちゃん長時間の撮影おつかれさまでしたー(*^ー゚)bグッジョブ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

デジカメ

今まで、写真は携帯カメラでなんとなくごまかしてきましたが

やっとデジカメを買いました

カメラ屋さんのお姉さんに

「薄暗くても、うちの犬が明るく映るカメラが欲しい」とお願いしたら

ペットを認識するカメラをすすめられました

ペットタイマーという機能が付いていて

ペットの顔を認識すると自動でシャッターがおり続けます

Dscf0012

かわいい瞬間を逃さず撮れるかも?

Dscf0036

初めて見るデジカメに興味津々

Dscf0032

フラッシュが光ったらなぜかペロペロ

Dscf0033

おいしくないんだけど・・・

Dscf0034

変な顔( ´艸`)プププ

同じような写真がいっぱい撮れたので

パラパラ漫画を試しましたがあまりの手間にあきらめたカブママでした

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

雑貨屋さん

いつも行くスーパーの近くに

インテリアの会社プロデュースの雑貨屋さんができました

立ち寄って写真を撮らせてもらいました

カブママはこのお店でホーローのキッチン用品を買いましたよ♪

Natia3

Natia1

Natia2

白を基調にしたアンティークっぽい雰囲気がとても素敵です

現在は雑貨、リネンが置いてありますが

今後、カフェと天然酵母のパン屋さんを予定しているそうです

カブママが店内を見ている間

カブちゃんを外の柱に繋がせてもらっていました

間口が広くガラス扉なのでカブちゃんの様子がよく見え

安心していられました

Natia4

Natia5

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

花の写真

花がきれいな季節になってきました

チェリーセージ

Ohana0

地植えにしてあり高さが1mくらいあります

近くを通るととっても良い香り♪

ポピー

Ohana2

道路の中洲(?)1面にポピー

「ご自由におつみください」と看板が立っていて

はさみも何本かおいてあります

Ohana3

寄ってみた

Ohana4

ピンクの花

中に蜂がいます

Ohana5

白い縁取りもかわいい♪

ポピーはつぼみの時下を向いていますが

花が開く時に上を向くんですねー

ヨイショってしてるみたいで

かわいいです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

メール