フォト

カブ&キキいくつ?

カブちゃんの日常

カブちゃんテレビを観る

夜のひと時

カブちゃんは動物番組を楽しんでいた

2_1

ワンちゃん多数出演

3_1


そうあることでは無いのですが

カブちゃんがテレビを観るのは

牛さんがいっぱいいる牧場の番組以来です(*≧m≦*)

胡座?

1347004157623.jpg
何時の間にか9月になってしまいました(^◇^;)

カブちゃんは元気です♪( ´▽`)

最近、座り方が脱力系です( ̄(工) ̄)

風に吹かれて

今日は涼しい日でした

涼しい~~

今日の風は涼しいんだの

Photo_2

そよそよ~

Photo_3

notenotenotenote

Photo_4

眠くなっちゃうsleepy

Photo_5

notenotenotenote

Photo_6

エアコン無しで過ごせた1日でした

暑いのに・・・

昼間はリビングにいるはずのカブちゃん

Photo

もしかして?

Photo_2

尻尾が見えてます(´,_ゝ`)プッ

暑くはないですか?
室温30℃近いよ・・・

Photo_3

お尻の1mmのあたりがスースーしてたり?

まさかね・・・

そういえば

Photo_4

こんな日もありました

上から見ると

Photo_5

ヤドカリ( ´艸`)プププ

Photo_6

挟まれたい気分なんだのU ´・ω・`U









カブちゃん固まる

昨夜は手術ごっこをされたんだの

Img_4737


ううう

それはタッチペン(@Д@;

Img_3277

電池は入ってないんだの(`ε´)

Img_9327

ビックリして動けないんだのq|゚Д゚|p

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブちゃんは最近

朝ごはんをソファーに運んでもらって食べていますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
朝以外はサークルで食べるけど
何故か運んでもらっています(;´▽`A``

Img_9468

鰹節のトッピングがいい匂いみたいです( ´艸`)プププ
食後はテーブルの下でくつろぐのが好きです

Img_3101

僕はお坊ちゃまだから
運んでもらうんだの~notes

反省中?

Img_9288

背中に哀愁を漂わせています

Img_5355


トイレ失敗したんだのwobbly
父さんと母さんにおバカって言われたんだのcrying

無言の抵抗

出かける予定があるので
ソファーにバッグを置きっぱなしにしておきました

すると

Img_9847

お留守番はイヤなんだの

Img_9179

僕はおりこうだから一緒に行けるはずなんだの

カブちゃんゴメン
スーパーには一緒に行けないんだよcoldsweats01

ドッグカフェデビュー♪

もうすぐ2歳のカブちゃん
ドッグカフェデビューしましたnotes

お友達のコロンちゃんと壬生町のOne Loveに行って来ました

7月7日の七夕はお約束の雨模様でしたが
少しだけですがお外で遊べて良かったです

Pet_top


ログハウスの素敵なお店です
お昼に待ち合わせだったのでママたちは早速ランチdelicious

Img_1811

コロンママさんはロコモコ
カブママは焼きチーズカレーをいただきましたnotes

とっても美味しかったです^^
ママたちがランチに夢中になっている頃
ワンコ達は・・・

Dscf1572

テーブルの下で待たされていましたcoldsweats01
カブちゃんはご飯持参だったのですが
コロンちゃんのおやつをいただいてばかり・・・
その上、コロンちゃん愛用のおやつのお土産までいただいていました

コロンママさんありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

Dscf1574

コロンちゃんはフリフリのワンピースを着ていましたheart04
カブちゃんは裸でごめんなさいネ( ´艸`)プププ

ランチの後は雨がチラチラしていましたが外で遊びました

Img_6568_3

2人とも初めての場所なのでにおいを嗅ぐのが忙しくって

Img_3888

Img_9913

置物のワンコにビビったり(*≧m≦*)

この後、コロンちゃんは見事な走りっぷりを披露してくれ
カブちゃんを誘ってくれたのですが
草食男子のカブちゃんは「ちょっと待って」モードになっていましたcoldsweats01
カブちゃんファイト!

Img_0095

これはオーナーさんが撮ってくれた写真です^^

遊んでいる間にプリントしてくれました!

以前飼っていらしたワンちゃんの名前が
カブちゃんだったとのこと
これも何かの縁かしら?

帰りには庭で取れたプラムをお土産にいただきました

Img_7023

甘くておいしいプラムでした

初めてのドッグカフェでしたが
オーナーさんの温かい人柄にも触れることができ
何よりカブちゃんがお友達と楽しく遊べて良かったですnotes



ドッグショー見学♪

Img_0245

海ちゃんママ
さんがお誘いしてくれたドッグショーを見学してきましたnote
ワンちゃんも人間もお洒落して競技に参加するみたいです

Img_0995

海くん達どこかな?

Img_9276

見つけました海くんファミリー^^

左から海くん、みにかちゃん、舞海ちゃん
舞海ちゃんは海くんの娘です

Img_5705

海くんカブちゃん「(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ」

Img_1767

海ちゃんママに抱っこしてもらいました
赤ちゃんの時に会ったの覚えてるかな?

Img_6640

ショーに出場するトイプーさん達

Img_4052_2

一般のお客さんのワンちゃん達

カブちゃんは賑やか会場に圧倒されっぱなしで
ずっと緊張していました

帰りは会場の向かいにあるマザーガーデンに寄りました

Img_3916

何も買わなかったけど~(;´▽`A``

Img_0508_2

歩くだけで楽しいんダノ

Img_5166

海ちゃんママさん

誘ってくれてありがとうなんダノshine

散歩と家遊びの動画

昨日は、午後から暴風雨になるというので
午前中のうちに散歩に行きました

皆様の地方は大丈夫でしたか?

Img_1575


何やら白い物体が・・・

Img_4305


白熊ちゃんがいました( ´艸`)プププ

カブちゃんはにおいを嗅ぐのに夢中で気づきません

Img_0660


かわいそうな白熊ちゃん

迷子になったうえに無視されるなんて・・・

Img_4680


やっと見つけました
でも(;´▽`A``

少しにおいを嗅いで立ち去りました
白熊ちゃんの持ち主があらわれますように・・・

午後は暴風雨だったので
おうちでのんびり

カブママが何かをしようとすると
遊んで欲しくて「あうあうあうあうあうぅぅ~~~」と鳴いて訴えます
ボール投げて欲しいことが多いのですが

ボールを2個運ぼうと頑張ることがあるので
いつか動画を撮ろうと思っていました

ボールを運んだら
飽きちゃったみたいで
この後はお昼寝してました

私ごとですが、新年度から社会復帰することになりました

家に戻るのは無理っぽいので
カブちゃんのお留守番練習を始めました

Img_7229


こんな顔で待たれたら・・・
練習するのは飼い主の方かもしれません(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

メール